SKE48  team K2 竹内彩姫です流れ星


前回のアメブロ
なんとコメント数が130件を
超えていましたゆめみる宝石

130件超えは久しぶりで
嬉しくてたまらなかったですラブレター乙女のトキメキ


やっぱり部活の話とかだと
書きやすかったりしたんですかね?うさぎクッキー

帰宅部さん含め答えて下さった
皆様ありがとうございましたぽってり苺


ちなみに妹に手伝ってもらって
集計してみたら
野球部・バスケ部・卓球部の方が多くて
次点では
バドミントン部・サッカー部が
多かったです日本国旗


バスケ部の方は前のアメブロにも
書きましたが私と一緒バスケキラキラ

ちなみに私はクラブでは
バドミントン部でしたふんわりウイング

なんか同じ部活をしてるってことや
この部活が好き!って自分の部活が
言われると嬉しいですよねふんわり風船ハートふんわり風船ハート


ちなみに私的に珍しい部活だなって
思ったのは
漫画研究・コーラス部・生物部
ウェイトリフティング部・情報処理部
ワンダーフォーゲル部
ですハート

地域やその時代によって
生まれたのかわかりませんが
珍しいって素敵だなことですよねまじかるクラウン

私漫画研究部がもし学校にあったら
絶対入ってましたもんくまアイス(笑)


ってここまで書いて
アメブロの本編に行けてないことに
気付きました笑い泣き笑い泣き

前回アメブロのお話(お返事)は
こんなところにして
本編へGoぽってりフラワー

前回ブログでコメント、いいね
して下さった皆様
ありがとうございました富士山ダルマ


--------------------------------------

💡Check✅💡

❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎SKE48 47都道府県全国ツアー 
"令和元年 再開" ~機は熟しすぎた!?~

<日程/会場>
【福島】2019年9月16日(月祝)
けんしん郡山文化センター
【長野】2019年10月22日(火祝)
ホクト文化ホール大ホール
【岐阜】2019年11月3日(日)
長良川国際会議場 メインホール
【福井】2019年12月22日(日)
フェニックスプラザ
【宮崎】2020年2月23日(日)
宮崎市民文化ホール
【大分】2020年2月24日(月祝)
iichiko総合文化センター
【熊本】2020年3月1日(日)
市民会館シアーズホーム夢ホール (熊本市民会館)


❤︎《SKE48 × 大人のカフェ》

コント劇『今夜、あの橋の下で。』


【日程】

7月25日(木)14:00〜/19:00

7月26日(金)14:00〜/19:00

7月27日(土)13:00〜/18:00


【会場】

原宿クエストホール(東京都)


【二次先着受付中】

https://eplus.jp/ [SKE大人]で検索


劇場でお待ちしております☺︎
(Twitterでは #あの橋 で沢山呟いて下さい)


❤︎25th FRUSTRATION 握手会

«詳細はこちら↓»

私は全会場 1部 2部 4部 6部 7部に
参加させて頂きますっ

お散歩握手で長い時間楽しみましょう☺︎!

11/30はお誕生日が近いので20才の
お誕生日をお祝いして下さい🎂🎉)

-------------------------------------


今日はteamK2【最終ベルが鳴る】公演
でした乙女のトキメキ

日曜日なのに1回公演という
なんだか不思議な日でしたが
最高に今日も楽しい公演でしたびっくり


今日は休日だったから
休日だからこそ来れた方も
きっと多かったですよねブルー音符むらさき音符

私的にはもう少しバランスを見つつ
公演をいろんな曜日で
やって少しでも多くの方が
公演を応募出来る機会があったら
いいなと思います流れ星



ぽーーーーくちびる



いつでも公演を最高に盛り上げ
一緒に作り上げて下さる
ファンの皆様に感謝ですおねがいふんわり風船ハート

応援して下さった皆様
ありがとうございましたまじかるクラウン





そしてお久しぶりになって
しまいましたがプレゼントの
受け取り報告ですくまアイス




お手紙
シェリーメイちゃんのお人形
以前舞台【オサエロ】でお世話になった方が
出演されてる舞台のDVD
舞台【刀使ノ巫女】で共演させて
もらった大好きでたまらない
春川芽生ちゃんの出演する舞台のDVD
そして生写真

どれも本当に嬉しいですえーんラブラブ


大切にします!観ます!
ありがとうございました音符


今日頂いたプレゼントは
また写真を撮って投稿させて頂くので
もう少しお待ちくださいふんわりリボン





今日は七夕ですね流れ星

皆様はお願いごとはしましたか?乙女のトキメキ


是非教えて下さいおすましペガサス

っていうのはありきたりかなと
思いましたので違う質問口笛音符


好きな給食はなんでしたかうずまきキャンディぽってり苺



あ、七夕と関係なさすぎる
って思いましたかふんわり風船星笑い泣き

前回のアメブロで130件を
超えるコメントを頂いたので
調子に乗ってまた学校ネタにしましたぽってりフラワー

今回も皆様と楽しいアメブロを
一緒に作り上げられますようにキラキラ



【最後に一言】


あの頃は好き嫌いが
今よりも沢山あって給食の時間が
本当に苦手だったけど
今となってはすごく給食が食べたいですおねがい



Sakipon./959