SKE48
チームE
末永桜花です照れ


本日七夕の日に
同期で親友の
町音葉ちゃんに
会いましたーードキドキドキドキ

もう本っっっっ当に
楽しくて充実した時間を
過ごしましたラブラブ!


卒業してもやっぱり変わらず
一緒にいると安心出来て
元メンバーだからこそ
話も合うしお互いに気を使わず
今日は一緒に素敵な時間を
過ごせましたドキドキ



たくさん歩いたり
たくさん食べたり
プリントシールを撮ったり
ショッピングをしたり
タピオカ屋さんに
行こうと決めて
到着したら
2時間待ちと言われ
諦めることにして
がっかりしたり……(笑)



大した事では無いと
思われるかもしれませんが
普通の女子高校生が経験している
女子高校生らしい休日というものを
私はあまり経験できなかったので
今日はまっちと2人で
女子高校生らしい時間を過ごせて
本当に楽しかったですラブラブ


今日は
7期生のオーディション開催の発表から
5年目の日ですビックリマーク

私の大切な日でもありますドキドキ

私を7期に加入させて下さった皆様
本当にありがとうございましたビックリマーク

SKE48のメンバーに
なる事が出来たからこそ
まっちやメンバー
ファンのみなさんとも
出会うことができましたラブラブ!

SKE48で素敵な経験ができるのも
みなさんの応援のお陰です


まっちは
卒業しても
連絡を欠かさず
こうして会う約束をしてくれたり
本当に私にとって大切な
かけがえのない親友です!

また次会える時が
楽しみだなぁ~



また明日からも
全力で頑張りたいと思います!






最高まで読んで下さり
ありがとうございます(*˘︶˘*).:*♡


末永桜花