少し落ち着いたので…
大好きな人の卒業発表について書きます。






7月2日のteamS 重ねた足跡公演で
北川綾巴さんが卒業発表されました。






ちかはその事を知らなかったです。
きっとね、聞いてても泣いてたし
聞いてなくても泣いてた。




発表が終わったあと、
涙が止まらへんかった。
泣いて何かが変わるわけではないけど
止まらへんかった。





一緒に選抜メンバーに選ばれようね!


って約束したやん。


一緒に入るまでは卒業しんといてや
って言った時、


うん!


って言ってたやん。



綾巴さんの嘘つき。











なんて、最初は思ったけど…

こんなにも綾巴さんらしい
優しい嘘ってないよね…




ちかがあと少し、あと一歩が
もう少しでも早かったら…
前回のシングル
Stand by youで
一緒に選抜メンバーに
選んでいただけたかもしれへんかったのに…




いつも、あと少しが足りなくて、遠くて
ごめんなさい。
自分の力が足りひんかったこと
めちゃくちゃ悔しい。。。



でも、綾巴さんは
卒業を決断した時
きっと1人で考えていたのかな
って思うとちかは綾巴さんのために
何もしてあげられへんかった。
相談に乗ることも…
話を聞くことも…
ちかの前ではいつも
強い綾巴さんしか見たことがない。



こんなにも近くにいたのに…
発表する日の劇場公演前も
2人でカフェでお話してたし
発表する時の
お知らせがありますって
綾巴さんが言った時も
何かteamSでいい報告でもあるのかな?
って思ってました。


このグループに加入したら
誰もが卒業を経験します。


分かってるけど…分かってるのに。



ちかにとって綾巴さんの存在は
めちゃくちゃ大きいものになっていました。
友達でもないし、親友でもないし、
戦友…?盟友…?
言葉で表せへんくらい
大きな大きな大きすぎる存在です。
卒業する時にはちかにとっての
綾巴さんがどういう人だったのか
ハッキリ言えてたいな…



9月末までまだ少しあるけど
すぐ来るんだろうな。


今、たくさん涙を流して
からからにさせる。
ほんで、卒業公演の日は
笑顔で送る!!!





残りの時間、たくさん
綾巴さんの隣にいたいです。



そして、綾巴さんと
慈巴でお仕事がしたい!
ラジオ、撮影、、、
なんでも。

やりたいです!!!!!




2人でお仕事なんて
ほんまにしたことないんです。
想い出ではないけど…
慈巴を何か形として残したい。



お仕事、欲しいです!!!!








ちかは、決めました。





SKE48の顔と呼ばれるメンバーの1人になりたいです!






自分が今足りないことだらけなのは
自分自身が1番わかっています。
無理だと言われてもいい
実力も人気もまだまだないし
めちゃくちゃ可愛いわけでもない。



でも、死ぬ気で頑張る!



綾巴さん、見ててね。
ちかはここで諦めへん!






SKE48 teamS 松本慈子