SKE48  team K2 竹内彩姫です流れ星


皆様のコメント115件
読ませて頂きましたラブレター

目標に向かって一緒に頑張りましょう乙女のトキメキ


いいねして下さった皆様も
ありがとうございましたゆめみる宝石

読んだよ印が嬉しいですぽってり苺ぽってり苺


では、本日のアメブロも
STARTです日本国旗

--------------------------------------

✏更新ツール一覧📚

□公式サイト□

□Twitter□

□Instagram□



💡Check✅💡

❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ
【SKE48のバズらせます!!】

❤︎ラーメンWalker東海2019/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材


❤︎SKE48 47都道府県全国ツアー 
"令和元年 再開" ~機は熟しすぎた!?~

<日程/会場>
【福島】2019年9月16日(月祝)
けんしん郡山文化センター
【長野】2019年10月22日(火祝)
ホクト文化ホール大ホール
【岐阜】2019年11月3日(日)
長良川国際会議場 メインホール
【福井】2019年12月22日(日)
フェニックスプラザ
【宮崎】2020年2月23日(日)
宮崎市民文化ホール
【大分】2020年2月24日(月祝)
iichiko総合文化センター
【熊本】2020年3月1日(日)
市民会館シアーズホーム夢ホール (熊本市民会館)


❤︎《SKE48 × 大人のカフェ》

コント劇『今夜、あの橋の下で。』


【日程】

7月25日(木)14:00〜/19:00

7月26日(金)14:00〜/19:00

7月27日(土)13:00〜/18:00


【会場】

原宿クエストホール(東京都)


【二次先着受付中】

https://eplus.jp/ [SKE大人]で検索


劇場でお待ちしております☺︎
(Twitterでは #あの橋 で沢山呟いて下さい)


義理チョコ義理チョコ義理チョコ NEW 義理チョコ義理チョコ義理チョコ

❤︎25th FRUSTRATION 握手会

«詳細はこちら↓»

私は全会場 1部 2部 4部 6部 7部に
参加させて頂きますっ

お散歩握手で長い時間楽しみましょう☺︎!

11/30はお誕生日後一番近いので20才の
お誕生日をお祝いして下さい🎂🎉)

-------------------------------------


今日は急遽お休みになったので
亜柚香と野球観戦に行ってきました野球

結果的には負けてしまったので
悲しかったですが
直接応援に行けたことを
嬉しく思いますうさぎクッキーラブラブ


プライベート初観戦だった
亜柚香も沢山声出して楽しんでくれて
良かった〜キラキラ

また一緒に行けますようにおねがい






夏の甲子園の県代表を決める
試合も始まったみたいですね野球まじかるクラウン

この時期になると甲子園に
行きたいって思うのはもちろん
甲子園を目指す野球部の
マネージャーさんやりたかったな、とか
チアや吹奏楽部として
応援したかったな、とか
すごく妄想が止まりませんおねがい音符


学生時代しか出来ないことの
眩しさにやられ
来世は絶対にする!と心に誓っております乙女のトキメキ


ちなみに私は学生時代
小学校はバスケ部
中学校はボランティア部に所属してましたぽってりフラワー

皆様は何部でしたか?ゆめみる宝石


コメントで1番多いと思う
部活の予想は、、

バスケ部バスケキラキラ


皆様のコメント楽しみにしていますね虹



【最後に一言】


ボランティア部に入るきっかけに
なったのは先輩方がしてくれた部活紹介桜

元々違う部活に入ろうと
してたんですが
ボランティアの素晴らしさを
紹介で知って私も人の役に立てる人に
なりたい!って当時1番仲が良かった子と
2人で心打たれ決めたことを覚えていますニコニコ


入って本当に良かったなって思う
私の自慢の部活動でしたふんわりリボン



Sakipon./958