こんばんは

SKE48 チームE
なっきぃこと鎌田菜月です



夏らしい日はどこへやら
雨のせいか涼しい日が続きます


なのに湿度はすごい!そのせいか熱がこもる!
今日の二回公演はそれはもう暑かった〜🙄🙄

別に元気なんですよ
熱中症でもないんですよ
でも視界が白いな〜みたいな時もありビックリしました笑

でも不思議とそういう時のステージって最高に楽しいんです
今月は公演に立てる機会がたくさん
このテンション保っていきたいな




土日が終わって8日からはいよいよ次のシングルの握手会受付が始まります
いざ尋常に勝負じゃー!

こちらからぜひに💁‍♀️
会えなかった時間分、しっかり私のこと埋めてくださいまし💕



ふぁお(*・ω・*)♪