こんばんは♪

熊本県出身。
SKE48 チームSの井上瑠夏です!



昨日もいいねに沢山のコメント、
ありがとうございました☺️

★嫌なことあったけど、るーちゃんに会えてぜんぶ飛んでいきました

★イベントで好きになった人がいるってこっちまで嬉しくなる!

★るーちゃんに直接おめでとうって早く言いたい!


などなど嬉しい言葉がいっぱい...☺️
平日でお仕事おわりなのに私たちに会うために、
時間を合わせて会いに来てくださる方もたくさんいらっしゃって本当に嬉しかったです...!

次の握手会までが
本当に待ち遠しいなぁ´-`.。oO


改めてリリースイベント、
ありがとうございました♪
 (今日のるか〜〜^ ^)


ではでは。
本日のアメブロスタートです🐻


::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::


みなさん

一昨日のブログの最後に、


るーちゃんのQ&Aのコーナー

「好きな動物なんですか?」と

質問したの、覚えてますか〜? 



やと集計することができたので

今から3位までをランキングで発表したいと思いますっ🦁



1位☆ 犬 31票🐶


2位☆ 猫 29票🐱


3位☆ パンダ 6票🐼


 でしたーっ!


あとは

虎、うさぎ、ハムスター、ライオン、カワウソ、ハリスホーク、カピバラ、くま、デグー、コアラ、亀、キリン🦒、キツネ、赤ちゃん動物系、基本なんでも好き。


っていう意見がありました〜!


あとお魚だったりインコという答えがあったんですけどそれって動物ですかね??



多分、違うとおもいます、よっ😚


はい。ということで圧倒的に犬猫が
多かったですね!


ちなみにるかは「犬」が好きですU^ェ^U

うちのワンこちゃん^ ^


双子のシーズー犬を飼ってるんですけど
こちら モコちゃんですチューリップチューリップ


写真のとおり人懐っこくて、甘え上手で、
たま〜に寝方が男みたいで。笑

最近はるかがクシャミすると
飛びおきるところがツボです、😂


もう一匹は「アイちゃん」っていうんですけど
また今度撮ったら紹介しますねっU^ェ^U



...こちらの2匹はいかかですかね。



(((このどっちかが好きってコメントも

見つけて嬉しかったですよっ(*´-`)



::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::


今日の

〜るーちゃんのQ&A〜

「夏に食べたくなる食べ物は?」


ひとつだけこれ食べたい!っていうのを

コメントでぜひ教えてください🐠🌻



それでは〜☆


読んでくださり

ありがとうございました!


(る・(エ)・か)/