SKE48
チームE
末永桜花ですドキドキ

本日
オアシス21にて
SKE48
25thシングル
リリース記念イベントに
参加させて頂きましたが
本当にたくさんの方が
来てくれていて
嬉しかったですドキドキ

みなさん
ありがとうございました!



握手会やトークショーが
ありましたが
久しぶりの握手会で
さらに
オアシス21での開催は
私には
新鮮でした!

ますます
これから行われる
SKE48の握手会が
待ち遠しくなったけれど
みなさんはどうですか?

楽しみにしてくれていたら
嬉しいです♪

FRUSTRATION
リリースされたら
沢山聞いて
ミュージックビデオも
沢山見てくださいね♪

よろしくお願いします!



最後まで読んで下さり
ありがとうございました(*˘︶˘*).:*♡


末永桜花