SKE48チームS野島樺乃ですふんわり風船ハートふんわり風船星


ジャーンキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜


SKE48の冠番組、東海テレビさん

SKE48のバズらせます!』で

FRUSTRATION』『ゲームしませんか?』の歌唱収録をさせていただきました〜拍手キラキラ音符


わぁぁぁ〜(⁎˃ᴗ˂⁎)

嬉しいなぁ。



FRUSTRATION』を収録してる時

改めて、『選抜』ということを実感しました




個人的に選抜入りしてもまだまだ実感がわかなくてアセアセ

これからファンの方々の前で曲を披露したり選抜仕事をしていく時にこうして実感して行くのかなっおねがいラブラブ




セットもイケイケな感じですごくカッコイイです〜拍手唇雷


なんといっても、ダンスがやばいんです。

ほんとにYABAI


髪の毛ブンブン、バサバサ、乱れまくるダンス。(ơ)


踊っててめちゃくちゃ楽しい!

これ、アドレナリン出まくるやつ。笑

曲も聴けば聴くほど、大声で歌えば歌うほどバカになれる。騒げるキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


サビの(オーラオーラ)むらさき音符キラキラって所はぜひみんなで騒ぎまくれたらいいな〜🤤


楽しみにしててください〜赤薔薇




そしてもう一曲、『ゲームしませんか?』は、

P4Uのゲーム内企画CM選抜曲となっております〜フラッグ


💜💙💚💛❤️🧡💛💚💙💜💙💚💛🧡❤️💚💙


サビでゲーム機を持った形の振りがあったり、

衣装は色とりどりでカラフルだったり、

コールやミックスがうてる、王道アイドル曲


これもはやくファンの方々の前で披露したいな〜流れ星






それで昨日びっくりしたことがひとつ、、😮❤️


楽屋に入ると、収録メンバー一人一人の可愛いネームプレートが飾ってあって『是非写真撮ってみてください』ってお願いお願いお願いお願い




優しすぎます照れ


自撮りになると反転するからということで文字も反転させてあってびっくりピンクハート

楽屋が愛で溢れてましたキラキラ



メンバーが大好きなタピオカも差し入れであったりおねがい

名古屋名物、天むすが置いてあったりラブ



全部全部、工夫されていて、とても嬉しかったです(⁎˃ᴗ˂⁎)



東海テレビさんに感謝ですね〜ラブラブキラキラグッ





放送をお楽しみに(⁎˃ᴗ˂⁎)



SKE48FRUSTRATIONMVはこちら🕺

https://youtu.be/NCfDKwV2K-U


個別握手会はこちら🐰

http://shop.mu-mo.net/st/special/ske




今年の夏沢山皆さんに会えますようにっ虹



SKE48チームS野島樺乃ふんわり風船ハートふんわり風船星