Hello〜ひまわり
SKE48 teamS 松本慈子です。


昨日は東海テレビ
「SKE48のバズらせます」
の歌唱収録に参加させていただきました爆笑ルンルン







25th single 「FRUSTRATION」
AiiA CM楽曲 「ゲームしませんか?」


2曲、歌ってきました!
どちらも、ファンの皆様のおかげで
歌うことのできた大切な曲のひとつです。



FRUSTRATIONは
なんと、fullですよ~猫しっぽ猫からだ猫あたま
踊り終わったあと
床に倒れちゃうくらい
めちゃくちゃハードです、、、笑






コンサートやライブで
踊ってるんかな?
ってくらい汗が止まらへんかった…えーんえーんアセアセ



早くみんなの前で披露したいな〜




今回の衣装は、
パステルなジャージ風の
衣装を着ましたおすましペガサスゆめみる宝石ふんわりリボン
この衣装も好きなんです!!!!


長めのパンツスタイルで
腰にキャップがついてたり…キャップ
お気に入りの衣装が
またひとつ増えました。



もっともっと、増えますように。












ゲームしませんか?では
衣装も楽曲も
ポップで可愛い感じやから
髪型をチェンジして
アップスタイルにしてるねんピンクドーナツピンクマカロンチョコ









カメラワークが
変わってへんかったら
始まって早々見所があるよ…
ちかこ推しなら気づいてくれるはず…ハート!?
何かは放送を見てからのお楽しみです。






あゆかまると🐿




放送お楽しみに~♪







今日から質問募集してみようかな!
ちかに聞きたいこと
な〜んでも募集します



でわでわ、最後まで
読んで下さりありがとうございました。



おやすみぷりんプリン





SKE48 25th single
「FRUSTRATION」
個別握手会の日程が決まりました。
ちかこレーンに遊びに来てなピンクハート
詳しくはこちら。






SKE48 teamS 松本慈子