こんばんは〜!!!!

SKE48teamEの浅井裕華です!!








今日は東海テレビ「SKE48のバズらせます!」の歌唱収録へ行ってきました!!








なんと!テレビ初披露ですよ?皆さん!


見るしかないでしょ?^^笑






ニューシングルの「FRUSTRATION」を踊ってきました〜!!!





バキバキに踊ったので明日筋肉痛になりそう!!!!笑




たくさん汗かいたから前髪が崩れに崩れましたがそれくらいみんなで全力で収録したよん^^





7/23放送です!!



絶対みてね^^約束です(´ω`)







明日はオアシス21にて25枚目シングルのリリースイベントです😊




私は既に一回出させて頂いてるんですが
明日も出れるなんて、ねえ!😊


有難いことです^^




握手会もトークショーも
ほんっとうに楽しみだな!!(;;)




明日も待ってます☺️📢














最後まで見てくれてありがとう🥰

明日もお仕事や学校、休日も!笑
それぞれ頑張りましょうね!





おやすみなさい!










📢7/7(日)東海ラジオ「1×11じゃないよ!」初回23:00






📢7/9(火)BOMB8月号「須田亜香里さんと二人きりで初選抜についてお話ししました😊❤️





📢7/18(木)東海テレビ「SKE48のあいちテル!」21:54