SKE48  team K2 竹内彩姫です流れ星


皆様!私びっくりよびっくりキラキラ

いいねの数が400を超えてました乙女のトキメキ


私今までコメントのことばかり
書いてきたけど
やっぱりいいねの数も無意識に
意識してたみたいで
400超えは久しぶりだったので
嬉しくて嬉しくて書いてますまじかるクラウン

まだコメント書くには恥ずかしい。
ちょっと勇気出ない。
そんな方はいいねだけでも
押して下さると私本当に喜びますぽってりフラワー


って言ってもやっぱり
1番嬉しいのはコメントなんですけど…

まだいいねしかしたことないよーって方には
いつかコメント書きたいって
思って書いて下さる日が来たら
いいなって思いますおねがいラブラブ


そしてコメント書いて下さった皆様
今回も100件超えーーーー犬しっぽ犬からだ犬あたま!!

本当にありがとうございますっ


何度選抜に選ばれたとしても
やっぱり
『選抜おめでとう』の声が嬉しくて
嬉しくてたまりません誕生日ケーキ誕生日帽子


また言って貰えるように
このシングルもニッコニコで
パフォーマンス、握手会、SNS…

全部楽しみながら頑張りますね義理チョコ


では、前置きが長くなりましたが
本日のアメブロ始まりますうさぎクッキー

--------------------------------------

✏更新ツール一覧📚

□公式サイト□

□Twitter□

□Instagram□



💡Check✅💡

❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ
【SKE48のバズらせます!!】

❤︎ラーメンWalker東海2019/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材


❤︎SKE48 47都道府県全国ツアー 
"令和元年 再開" ~機は熟しすぎた!?~

<日程/会場>
【福島】2019年9月16日(月祝)
けんしん郡山文化センター
【長野】2019年10月22日(火祝)
ホクト文化ホール大ホール
【岐阜】2019年11月3日(日)
長良川国際会議場 メインホール
【福井】2019年12月22日(日)
フェニックスプラザ
【宮崎】2020年2月23日(日)
宮崎市民文化ホール
【大分】2020年2月24日(月祝)
iichiko総合文化センター
【熊本】2020年3月1日(日)
市民会館シアーズホーム夢ホール (熊本市民会館)


❤︎《SKE48 × 大人のカフェ》

コント劇『今夜、あの橋の下で。』


【日程】

7月25日(木)14:00〜/19:00

7月26日(金)14:00〜/19:00

7月27日(土)13:00〜/18:00


【会場】

原宿クエストホール(東京都)


【二次先着受付中】

https://eplus.jp/ [SKE大人]で検索


劇場でお待ちしております☺︎
(Twitterでは #あの橋 で沢山呟いて下さい)

-------------------------------------


今日は東海テレビさん
【SKE48のバズらせます!!】で
放送して頂くの
“FRUSTRATION”と“ゲームしませんか?”
の歌収録に参加させて頂きましたカラオケ


FRUSTRATION はなんと
fullサイズでの歌収録唇

このご時世にfullサイズで
テレビで放送してもらえるなんて
本当にありがたい限りですねキラキラ

いつもより大人な私
セクシーで激しいSKE48が
観られると思いますゆめみる宝石アメリカ






ゲームしませんか? は
表題曲ではないので
テレビで披露させてもらえる
機会があること自体が有難いですねえーん音符


この曲はCM選抜イベントで
過去最高の6位という
順位を頂いたおかげで
とってもいい位置に自分が
いさせてもらえてますキラキラ

あの時応援して下さった皆様
一人一人がいたから
立てる立ち位置を噛み締めて
思いっきり楽しんできました流れ星


もはや本番前から楽しくなっちゃって
髪型なんて



高いツインテールですよ口笛

浮かれぽんち彩姫ですねふんわり風船星


ただでさえピンクマンな衣装
そしてツインテールに
おいしい立ち位置なので
私がずっと言いたかった
探さなくても見つかる位置に
いられているこの曲をファンの皆様
お見逃しないようお願いします虹

って言っても放送日が
分からないのでまた連絡しますね曇り

楽しみに待っててください日本国旗



さっきサラッと浮かれて
高いツインテールなんて言いましたが
実はというもの
やっぱり恥ずかしかった、、

《まだいける。私はアイドル。》
を心に秘めぴょんぴょん飛び跳ねて
頑張りましたので
皆様この髪型をやったことを
褒めて下さい、、笑い泣きラブラブ


【最後に一言】

アメブロのタイトルを
遂に書き方変えましたキラキラ

気付いた方いますかおすましペガサス



Sakipon./956