火の国熊本からやってきました!
推しメンで困ったときは
のるか〜そるか〜推してみ〜?(るか〜!)


こんばんは!
SKE48 チームS
るーちゃんこと井上瑠夏です☺︎


いいねやコメントありがとうございます😊


昨日初投稿したブログの
コメントが100個以上も来てて
すごく嬉しかったし、びっくりしました✨


「アメブロが始まると選抜メンバーに選ばれたんだなって実感するよ!」


「握手も1部のときから応援しててよかったな」

「また一つ目標が叶ったね」

「毎日のように更新してくれたらそれだけでも好きになりそうです。」

「SKE選抜の証だから凄く嬉しいし誇らしい」


一つ一つじっくり読ませていただきました(;_;)
みなさんが自分のことのようにアメブロ更新を嬉しいって思ってくれてるのが、嬉しいし幸せです☺️



更新ツールが増えて大変だねって言われるけど、また一つみんなとの思い出が増えるということで、、大変だなんて思いませんよ〜!^ ^

むしろすごい楽しいです。😊
一緒に思い出作っていきましょう♡


::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::



ではでは、
本日のアメブロスタート🐻♥️




今日はですね、東海テレビ【SKE48のバズらせます!!】の歌唱収録にいってきました〜☆


新曲「FRUSTSTRATION」をなんとなんとっ

フルサイズで!!

しかも初披露です〜っ😳!



嬉しいなぁ。✨


こういう歌番組の収録は
むすびのイチバンでラブクレッシェンドの「反射的スルー」を歌って以来だったので、緊張しました。。




見てくださいこれ..!☝️

楽屋に入ったら、オシャレでかっこよく
FRUSTRATIONの文字と、、



選抜メンバー一人一人の名前が、、👀

るかのも見つけたよ〜♪


しかも自撮りしたとき反転しないようにと文字も工夫してあり感動しました...
スタッフさんに✨😢!!


放送日は7/23(火) です!

カッコよくてセクシーな振り付け、
メンバーの表情にも注目してみてくださいっ

映ってますよに。ヾ ^_^★





今日のハイライトは、
みなるん (大場美奈さん) さんと
楽屋でふいに目があったことです。
なんだか楽しかったです😊!



〜るーちゃんのQ&Aコーナー〜

みなさんがコメントしやすいように、
企画を考えてみましたっ!



第一回目の今日は、、、
【あなたの好きな動物はなんですか?】

ぜひコメントで教えてくださ〜い^ ^

今日も一日おつるーちゃん🐻✨

ではまた〜☆
(る・(エ)・か)/