こんばんは!

"FRUSTRATION"バージョンに
アメーバブログが変わりました〜〜👏


SKE48 team K2 
日高優月です



Stand by youバージョン
昨日が最後だったんですけど
書けなかった…間に合わなかった😭

毎日更新したいって思って
アメブロは書いているので
今回もなるべく書いていこうと思います🎶

コメントも何でもいいので
書いてくださったら嬉しいです😊
それもパワーのひとつになります!



また今回もこうしてアメブロ書けるのが
とってもとっても嬉しいです!

日高の大して別に面白みのない普通のブログを
楽しみにしてくれてる方がいて嬉しいな〜って

みんなの生きてく上で1つの必要材料であれてるってことだもんね、ほぉ〜すんげえや(笑)

ま、でも本当に時間あるときに
読んでくれたらいいのでよろしくね😊

 


今日はFRUSTRATIONのリリイベを
オアシス21でやりました〜〜!
雨の中、ありがとうございました😢

裏話とか見どころを話したり
久しぶりに握手会したり

やっぱ直接話すって大切だと思ったし
自分はそーゆう時間が好きだと思いました💭


個別握手会の詳細も発表されて
また会える時間ができたので
そこでみんなとお喋りしたいです✨

ツイッターにも書いたことだけど、
もちろん完売したらめちゃくちゃ嬉しいし
大事なことなんだけど、目指したいことだけど、
それと同じくらいに
みんなと会える時間を大事に思いたいってのがあって
みんなが会いにこれる時間、それまでの過程、
話してる空間とかを大切にしたいんですよね


たくさんの方と会えますように〜〜🎶
楽しみにしています!

7月8日(月)15:00〜申し込み始まります



今日はFRUSTRATION1発目ということで
このへんにして
また明日〜〜にしましょっと


改めて、
SKE48のニューシングル"FRUSTRATION"
よろしくお願いします!!!


 

ジャケットの話とかMVの話とか
いろいろまだまだ
書きたいことあるからまた書きますね✍️💭




あ、質問
お知らせのコーナーって毎回必要ですか?

本題に入る前に今までは書いてたんですけど
どうしようかな〜と思いまして
参考にするので意見などください




では、

読んでくださりありがとうございました
おやすみなさい🥦




Byゆづき