こんばんは。

江籠裕奈です!


今日からアメブロも
新曲の【FRUSTRATION】仕様ですね✨

今回もまたこうして
ブログを書き続けられることを
嬉しく思います。


ジャケット写真や収録曲が発表されたり
今日はMVの公開もあって!!

続々と情報が解禁になってきました✌🏻








今回はタイプBにいますよ〜!

タイプC常連だったから
変な感じ!!

FRUSTRATIONはタイプBを
たくさんチェックしてください!笑




MVも是非〜!

ショートバージョンだと
あんまりわからないかもだけど
見つけてねっ


今日はオアシス21でのリリイベにも
参加させていただいて、
いよいよだな〜と感じています😊

撮影だったりレコーディングをしても
やっぱりみなさんに見てもらえて
初めて形になるというか
実感が湧くので、

今まさにそんな気持ち!!








個別握手会の日程も発表されましたね✨




7月8日から受付スタートです!

今日のリリイベで
久しぶりにやってみて思ったけど
やっぱり握手会で
ファンのみなさんと直接会って
お話しできるのは嬉しいし 楽しい。

今まで会えなかった間の時間を
埋められたらいいなあ

いっぱいお話ししようね😊💕







もちろんCM選抜の楽曲も収録されます✌🏻

みんなで掴み取ったセンター!

相変わらずCMは見れてないけど
好評で嬉しい!!笑
早くみたい!
早く披露したい!!!






みんなが大好きなポニーテール...

次いつやるかは検討します🤣




最後まで読んでいただき
ありがとうございました!


...今までのブログと違うところ
気付いたかな?笑



おやすみなさい!!







江籠裕奈