SKE48
チームE
末永桜花です❁


本日で
Stand by youの
アメーバブログが
終了です(*´˘`*)

明日からは
FRUSTRATIONの
アメーバブログになりますが
継続して見ていてくださると
嬉しいです⸜❤︎⸝‍

今日まで
ありがとうございました!

そして
明日からも
よろしくお願いします♪

⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

今日は
ラジオの収録に
行ったのですが
そのときに
マネージャーさんが
タピオカを買ってきて
くださり
みんなでタピ活しました⸜❤︎⸝‍

美味しかった!

ごちそうさまでした♪


そのときの
行きも帰りも移動は
竹内彩姫せんぱいと
隣同士で
タピオカを
一緒に飲みながら
長い移動時間も
ずーっと話していて
楽しませてもらいました( ¨̮ )


そして本日収録した
@FM 様にて放送される
ブラス・ミュージックは
河合達明様と
村上佳菜子様の番組です☺︎

8月24日/31日に
放送予定です!

良かったら
聴いてみてくださいね!(*^^*)





そして最後に……

ずっとずっと憧れだった
北川綾巴せんぱいが
卒業発表されました!

北川綾巴せんぱいは
私が研究生の時から
今日までずっと変わらず
優しく接してくださった
せんぱいで
「愛の喪明け」で
私が初選抜で
MV撮影をしたときに
大せんぱいばかりで
なかなか馴染めず
右も左もわからず
1人でオロオロしていた時に
最初に声をかけて下さったのが
北川綾巴せんぱいでした♪
お昼ご飯を一緒に食べて下さったり
一日中側にいてくださったのも
北川綾巴せんぱいでした

その時どれほど心強かったか……

あのときの優しさは今でも忘れていません!

そんなせんぱいの姿を見て
私も北川綾巴せんぱいのような
真面目で後輩にも分け隔てなく優しくできる
せんぱいになりたいなと
思ったことを思い出しました

本当に裏表がなく優しい
北川綾巴せんぱい。

ずっと憧れで大好きな
せんぱいです。



最後まで読んで下さり
ありがとうございます( ¨̮ )



末永桜花