SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊



\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

東海ラジオ『大澤広樹のドラゴンズステーション』
ガッツナイターサポーターとしてレギュラー出演中
 
東海ラジオ『SKE48♡1+1は2じゃないよ!』

『FC岐阜ホームゲームセレモニー』

『25thシングルリリース記念トークイベント』@オアシス21


チェックお願いします🙌



*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 

まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたち



今日はK2公演でした!
ありがとうございました😊

なんか…なんかなんか…
日高推しいっぱいいたくない😭???
1人で勝手に舞い上がってたよ……
めちゃくちゃ嬉しいじゃないか…照

みんなの気持ちに応えられたかなあ
少しでもひとつのポイントでも一瞬でも
"あ、いい"って思って貰えたらいいな


自分のパフォーマンスの特徴とか
良いところってなんだろうな

自分が気にしてることとか
意識してることはあるんだけど 
見てる側からはどうなんだろうなあって

人には好き嫌いあるし良し悪しあるから
それぞれでいいんだけどね😂
個性だし、それもこれもどれも

でもずっと
自分が一番って思いながらやってるよ☺️💭
自信のない自分が自信を持ってやれる
劇場でのパフォーマンスでは
自分が一番!ってそう思ってます
ん?同じこと二回言ったわ(笑)


また観にきてくださいね🎶



今日は9期生の子たちとの写真を
載せます〜〜💓
みんな寄ってきてくれたの😭
日高氏嬉しいたまんないよ。。

{ECBAEFA6-DF7F-4C19-85E0-CA0C85AF5163}


池田はわざわざ楽屋に来てくれたよ(笑)
ユニット中に目があった〜!!ニヤ

{8266BEF0-0627-45A9-831F-4EF8B2422F99}


えなちゃん!可愛い。。
優等生スタイルオバケ!!褒めてる😭羨ましい…

{142D9F1A-5B66-4F66-9DAD-E11A736D5B67}


ももちゃん!若いパワーが半端ない…愛おしい
未来が楽しみすぎるよおばさん😭


{72D546CB-761C-429C-B057-422AAD594BDD}


初めてお写真撮れましたまこちゃん!
まこちゃんも細過ぎて心配になる😭
たくさん食べなさいね。。


可愛い若い子たちからもパワー貰いました✨
今日もありがとう!
また一緒に公演出ようね〜〜!



じゃ今日はこの辺で
よんでくださり
ありがとうございました
おやすみやさい🥦





Byゆづき