こんばんは!

やっふぃーーー(^-^)/

昨日はナゴヤドームにて
中日ドラゴンズの応援に行ってきました!!

なんとシャオロンが私のこと覚えててくれたのー!!

あー!って指差してきて
抱きついてきてくれた!
嬉しかったなー!!

他に、燃えよドラゴンズを躍らせてもらったり、バズーカを撃たせてもらったり
本当に楽しかったです!

ファンの方が素敵な写真も撮ってくれて!見てて嬉しくなりました!!

また応援に行きたいです!

がんばれドラゴンズ!!



そして
今日は公演ありがとうございました!!

自己紹介でもお見送りでも

映画出演おめでとう!と言ってくださり嬉しかったです!

本当にありがとー^ ^

綺麗なお花も!
大切にします^ ^




明日は
ラグビーW杯100日前イベントに出演させていただきます!

ライブがありますよー!
楽しみましょう!

東海ラジオの3じゃないよ!も2週に続けて登場します!
絶対に聴いてね^ ^


〜くまちゃんのお知らせ!〜

だだいま、P4U映画出演メンバーリクエストイベントが始まってます!!
女優さんという夢へ近づくために1位を目指したいです!
力を貸してください!!
よろしくお願い致します!!
#目指せ女優熊崎

◯毎週土曜 競馬の連載、ハルカ伸るか反るか!
東スポさん、大スポさん、中京スポーツさん、そして日曜は九州スポーツさんにて掲載されます!

◯6月22日 ゼロポジライブ 
再放送はTBSチャンネル1で午後9時から!

◯7月13日 EX大衆 発売日


今回も最後まで読んでくださりありがとうございました!

次回もよろしくお願い致します!

それでは、どろん。く( ̄(工) ̄)っま