こんばんは!

やっふぃーーー(^-^)/

今日は3じゃないよ!
ありがとうございました!!

ディベート対決楽しかったー笑笑

けど、内容が究極なものもあったり
ディベートしやすいのと、しにくいので別れましたね笑笑

動画の方も上がるのでよかったら見てくださいね!

聴いてくださったみなさん、
そして、ちかパパありがとうございました^ ^





そして、昨日から

P4U CM選抜のCMが放送されてます!

見れましたか?



タイトルはゲームしませんか?


本当に最近ずっと

ゲームしませんか?が頭の中で流れてる笑


一回聴いたら耳から離れない曲です!!

みんなも絶対そうなるはず!!

振りもゲームしてる振りがあったりとか

MVはカラフルで、可愛い^ ^

私はピンクのピカピカ衣装で三つ編みしてます!

見つけてくれたかな!?

改めて今回

こうしてCM選抜としてみなさんのおかげで

素敵な曲を歌えて、MV撮影までしていただけてとっても幸せです!

ありがとうございます!

4位ということで、

歌い出しを歌えるという!泣

最初歌割りを見たときに嬉しすぎて
今にも飛び跳ねそうでした!!!

そして、なにより
両親と一緒にみて、
ワンショットがあることですぐに見つけてもらえました!!!
へへへ^ ^
みんな喜んでくれた!!

本当に本当にありがとう!!!

大切な曲がまた新たに増えました。

幸せです!!!

みんなから愛される曲になりますように!!



〜くまちゃんのお知らせ!〜

だだいま、P4U映画出演メンバーリクエストイベントが始まってます!!
女優さんという夢へ近づくために1位を目指したいです!
力を貸してください!!
よろしくお願い致します!!
#目指せ女優熊崎

◯毎週土曜 競馬の連載、ハルカ伸るか反るか!
東スポさん、大スポさん、中京スポーツさん、そして日曜は九州スポーツさんにて掲載されます!

◯6月22日 ゼロポジライブ 
再放送はTBSチャンネル1で午後9時から!

◯7月13日 EX大衆 発売日


今回も最後まで読んでくださりありがとうございました!

次回もよろしくお願い致します!

それでは、どろん。く( ̄(工) ̄)っま