SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊



\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

東海ラジオ『大澤広樹のドラゴンズステーション』
ガッツナイターサポーターとしてレギュラー出演中

東海ラジオ『SKE48 1+1は2じゃないよ!』
古畑奈和さんとペア


チェックお願いします🙌



*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 

まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたち




ひぃぃぃやああ!

ドラゴンズ!勝ったよ〜〜!!
お仕事終わっていっそいで速報みて
あ、同点だぁってなって、すぐ!!
京田選手のタイムリーヒットで勝ち越して!!
なんかもう
うおおおおおおってなる瞬間が沢山ありました!
カード勝ち越し、やったね✌️💙




ところで日高とは言いますと…

昨日は歌ってきました〜〜!

今日ダカヒー調子いいねえ!って
褒められたよ🥰🥰🥰わーい!!
楽しかったです〜〜〜!!




そして今日は取材日!

新曲についてなど
たくさん話してきました!!


7月24日リリースされるシングル、
こうやって取材とかプロモーションが始まると
そろそろか〜ってワクワクします🎶

ゆうてね?発売までまだ1ヶ月ありますが←


ほんと、
楽しみにしていて欲しいです😊


皆さん的にはどんな曲だと思いますか??

妄想お聞かせください💭
{A2D878FD-A3BA-4FD2-846F-2313512502B2}






そして今日は!!!

井上瑠夏ちゃんのお誕生日です🎂
るーちゃんおめでとう!!
{092CE49F-0C1E-4CDB-B772-8BB8BA29970E}



なんて癒しで面白くて可愛いんだ。。

😭💕

一緒にいると自然と
幸せな気持ちになるもんね

近寄ってきてくれるのがすごく嬉しくて
もーっと仲良くなれたらいいなーって思います😊
いや、でも結構今でもまあまあ仲良いな…(笑)

お出かけとかいきたいなあ
なんでも食べさせてあげたいです


18歳、おめでとうね✨



ではこの辺で

読んでくださり
ありがとうございました
おやすみなさい🥦




Byゆづき