SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊



\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

東海ラジオ『大澤広樹のドラゴンズステーション』
ガッツナイターサポーターとしてレギュラー出演中

東海ラジオ『SKE48 1+1は2じゃないよ!』
古畑奈和さんとペア


チェックお願いします🙌



*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 

まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたち





月曜日、今日も雨でした☔️

そしてドラステでした!
プレミアムウィークということもあり?
メッセージがめちゃくちゃ届きました!!

もう
甘口辛口を選ぶのも
プレゼント当選者選ぶのも
皆さん大変そうでした😂
いや、でも嬉しいね〜〜〜
みんなからのお便り💌

放送では紹介しきれなかったのたくさんあるけど
終わってからみんなで
こんなのもあったんだぁって見ました!

また送ってください!

甘口メッセージなら
日高が読むかもです🥺💓
{735CF09E-2F82-46CD-B2FA-1F1A90594427}




また明日から始まる6連戦、
期待してますよ!!!

応援しには行けないけど
もうちくいち情報チェックします🔥


では
今日から早寝週間なので(勝手に決めてるやつ)
ここらでどろん

おやすみ〜〜🥦


読んでくださり
ありがとうございました






Byゆづき