SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊



\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

東海ラジオ『大澤広樹のドラゴンズステーション』
ガッツナイターサポーターとしてレギュラー出演中

東海ラジオ『SKE48 1+1は2じゃないよ!』
古畑奈和さんとペア


チェックお願いします🙌



*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 

まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたち




今日は朝からお出かけ?してまして
散策して美味しいお洒落なもの食べ、歩き
過ごしやすい気温の中
あ〜まぁちょっと寒かったけど
黄昏たりなんかしちゃったりして、
幼馴染が地元に帰ってきてて
ご飯食べて昔話に花が咲き、ずっと喋って

東海ラジオさんで生放送でした!
{7C78D0ED-2CD7-4D46-B69C-589FB911CABB}



ディベート、したんですけど
さりちゃんの瞬発力にたくさん笑いました😂

突然の判断って難しいですよね(笑)

こっちも必死だったから
たまに
うわ、これ選んでしまった!ってなってたけど
なんだかんだで
お題も面白かったし楽しかったです🎶

協力してくださったみなさん
メール送ってくれたかた
きいてくださったかた
ありがとうございました〜💓


また楽しいラジオをお届けできたらいいな😊



そして、プレミアムウィーク!!!
皆さまよろしくおねがいします!!!
{AFD324A9-D531-43AC-B06F-7DE93CCA9597}



ほんでは!!

よい週末を⭐️



読んでくださり
ありがとうございました

おやすみやさい🥦






Byゆづき