SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊



\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

東海ラジオ『大澤広樹のドラゴンズステーション』
ガッツナイターサポーターとしてレギュラー出演中

東海ラジオ『SKE48 1+1+1は3じゃないよ!』

東海ラジオ『SKE48 1+1は2じゃないよ!』
古畑奈和さんとペア


チェックお願いします🙌



*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 

まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたち





今日から梅雨入り、でしたね

この時期がやってきましたね


雨の音がすごすぎて
それで目覚めました

うわ、すご…っていいながら起きました


地面からの跳ね返りも凄くて
歩いてると服がびったびたで😂

それに肌寒い感じでしたね


きていく服に迷いすぎて
乗る電車一本遅らせました…
早めに出るつもりでいてよかったぁ。。


明日は晴れるみたいだからよかったな🎶




あ、明日はラジオ!生放送あります😊

るんさんとさりちゃんと
東海ラジオ『SKE48 1+1+2じゃないよ!』
是非聴いてくださいね〜👂💓



明日もポジティブに生きてこ〜そうしよ〜
{7E9F7F61-1C24-4A03-B19C-12E6AD08D2E5}


ではねまたね


読んでくださり
ありがとうございました
おやすみやさい🥦




Byゆづき