SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

東海ラジオ『大澤広樹のドラゴンズステーション』
ガッツナイターサポーターとしてレギュラー出演中

東海ラジオ『SKE48 1+1は2じゃないよ!』
古畑奈和さんとペア


チェックお願いします🙌



*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 

まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたち



今日は中京テレビまつりでした!

きてくださった方
みてくださった方
皆さんありがとうございました😊💓


暑過ぎることはなかったけど 
風があってちょっと肌寒い感じでしたね

その中で待っててくださったり
楽しみにしていてくださったり
ほんとに嬉しかったです😢
{6FA344C0-0E74-4741-888D-761434E216EE}




日高は1日、
X-GUN西尾さんと一緒に
ラグビーのお話しをして
ラグビーの魅力を教わりました!

無知すぎたので
もう少しお勉強をします…!!!

でもノーサイド、覚えたから!!
使ってくから!!!(笑)


あと西尾さんが
ふいに日高が言ってしまった
“アゲ〜”を拾ってくださって😂

それは
ちゃんとライブステージ後にも
言われてもらいました!(笑)
有難や。。




ラグビーの後は
『スポーツスタジアム☆魂』の生放送に
出演しました〜〜!

中継の最初から出させていただきまして
久しぶりに井上一樹さんとトークしました✨

とっても嬉しかったです!

交流戦前最後の試合で
負けてはしまったけど、
切り替えてかっこいいドラゴンズを
見せてほしいなって思います!!


あっ…、
ゆづキンブレムはクオリティを
あげて再挑戦します✊🔥(笑)




そして最後はライブステージ!

たっくさんの方が見てくださって
本当に嬉しかったです😭💓

たくさん名前を呼んでくれたり
グッズを見つけて、アゲ〜って感じでした!

なかなかイベントのライブでは
披露することないんじゃないか?っていう
セトリでやらせてもらいました!
新鮮だったしめちゃくちゃ楽しかったです🎶

ジェラシーのアリバイとか
日高大好きな曲なんだがぁぁぁぁぁ!!!
またどこかで😊



1日中、楽しい時間を過ごすことができ
とっても充実した日になりました

明日からも頑張ってまいりましょね
お互いにエールを送りあいましょ

ほんではね
また明日ね


おやすみなさい🥦

読んでくださり
ありがとうございました



Byゆづき