こんばんは

SKE48 チームE
なっきぃこと鎌田菜月です



中京テレビまつり2019
たくさんの応援ありがとうございました!

ライブの少し前まで雨がパラついており…
これは、これは…😇🙏☔️
と思っていましたが本番は降られることなくステージを終えることができました

逆にお日様控えめで嬉しかったかもしれない笑


普段披露する機会のない公演曲が多めのセットリスト
ザワザワしてもらえていてニヤリとしちゃいました

あとね!
皆がコール完璧すぎて驚きました!
箱推しが多いということでしょうかね〜( ◠ ‿ ◠ )💗





最近ライブが多いおかげで他チームのメンバーとお話しする機会が多くなりました
自分からガツガツ行けないから、一緒にいる時間が長くなると自然とお話できるようになって嬉しい😊
たぶん相手は全くなんでしょうが、自分が1人で緊張しちゃうんです

節約だ〜!と家にご飯の用意はあるのに、昨日今日とメンバーとご飯行ってしまいました
節約ならずでしたが有意義なお時間でした
これがプライスレスというやつでしょうか


下味冷凍なので家のご飯はまた別の機会に食べることに

豚の生姜焼き・鶏モモの柚子胡椒焼き・鶏モモのコチュジャン漬け
この子達が冷凍庫でお留守番しています🏠


あと衝動買いしたキュウリが4本…
これが1番どうしよう

なんでかスーパーに行ったその日はキュウリが食べたかったんです
でも帰ったら意外と寒くてやめてしまったんです


衝動買いはするものじゃありませんね



ふぁお(*・ω・*)♪