みなさんこんばんは
佐藤佳穂です🐶





今日病院行ったあと
ささしまライブの近くまで来てました

人めっちゃいた

割とすぐ去ったけど…



影薄いから気付かれんのは
いいのかわるいのか🙂

まあいっか



今日の中京テレビまつり2019には、怪我で出演してないんですが
回遊魚のキャパシティがセトリに入ってたんですよ

佐藤はみことさんのポジションだったんです

踊ったら泣く~って思ってたから
いいのかわるいのかはさておき

優しさが染みますね

ステージで泣き始めた人いたら
初見の人めちゃビビるやんね

なんか変なやつおるよーてなるよね
泣き虫よくないな(⌒ ͜ ⌒)

と思って今日はねー、
休みだったんですけど
旅に出たいなって思って色んなとこ検索して見てたの~



一人旅(⌒ ͜ ⌒)


今のところねー、
愛媛県にいきたい

綺麗だよね~




きっと行かないと思うんだけどね~
遠出したい~

でもしたいことがないんです~
遠出するってなると準備が必要で
準備苦手なの~🙃
私は何がしたいんだろう~



ホラー映画みなよって思うかもけど
観るのって体力使わん?


体力ないの~😞

なんかもうダメダメ人間(⌒ ͜ ⌒)




どんどんすぎていく日々に
取り残されてるかんじ


大学に本返しに行かなきゃな~
借りたのに読まんかったな~
もう借りないでおこう~


へへ


内容のないようなブログでごめんちゃい

ダジャレです



( ´∵`)







なんしよー🙃🙃🙃