こんにちは

SKE48 チームE
なっきぃこと鎌田菜月です


SKEBINGO!炎の関東ツアー
最終地 名古屋ありがとうございました!

最終地ではオールメンバー参加ということで、少しセットリストや構成も変化してのお届け
ユニットはお昼「バズーカ砲発射」夜「なんて銀河は明るいのだろう」の披露でした
サイリウムやコールばっちり届いてました!

曲中の煽りにもノリノリで返してくださって、最高に楽しいライブになりました





このBINGOツアーほぼ皆勤賞で出演させてもらえたんです

SKEメンバーオールでないステージだからこそ、一人一人のステージでの責任感が必要とされるコンサートでした

曲中の煽りや、前で歌わせてもらえる機会
様々なユニット曲に挑戦させてもらえて
ツアー用の新しい衣装も作ってもらえて
全部が当たり前じゃないと終わった今だからこそ思えます


あっという間に駆け抜けたツアー期間!
いやー!熱かった!!

きつい時もありましたが、それだけ必要してもらえてるんだー!!ってのが嬉しかったです
サイリウムやコールにとにかく助けてもらえたよ



番組として始まったSKEBINGO!
スタジオ収録に参加させてもらえて
そこから舞台ハムレット・ツアーへと繋がっていきました


いつも応援してくれるみんなのおかげです🔥

関東から、地元名古屋へ帰ってきての終わり
すごくすごくエモい…ね😌💕



このコンサートがあったから、卒業する先輩方と最後に同じステージに立つこともできました
改めてアイドルについて考える機会ももらえました
本当に感謝しかありません

またいつかこの番組が帰ってくることを信じて
SKE48も、自分自身もパワーアップしていくぞっ



またね、SKEBINGO!💫

関わってくださった全ての皆さんに感謝を。



ふぁお(*・ω・*)♪