SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊



\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

東海ラジオ『大澤広樹のドラゴンズステーション』
ガッツナイターサポーターとしてレギュラー出演中

チェックお願いします🙌



*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 

まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたち





昨日、中京テレビまつり2019関連も
発表がありましたね!

6月1日はドラフト三期と9期生の
音楽ライブステージがあって
6月2日にもSKE48参加します!


キャナルゲートエリア15:30〜の
『X-GUN西尾がラグビー観戦にドはまりした理由』のコーナーと

パークエリア16:55〜の
『スポーツスタジアム☆魂』のコーナーと

同じくパークエリア17:50〜の
SKE48の音楽ライブステージに
日高は参加させていただきます✨

たくさん出られるよ〜!嬉しいいいい!!

ラグビーはお勉強しに行って、
久しぶりに会える井上一樹さんとのトークを楽しんで
ライブでははっちゃけたいとおもいます🥳


あちこち行くから
是非とま皆さん遊びに来てくださいね🎶

ライブステージも熱いよ〜🔥
お楽しみ〜〜〜!!


詳しくはこちらに飛んでね!びゅーん




そして明日は!
センチュリーホールでBINGOツアー!!

いつもは限られた人数でだったけど
明日はSKE48のみんなと!
年齢やお仕事で参加できない子もいるけど
大勢でこうしてライブができる
という喜びを全力でパフォーマンス通して
伝えられたらなと思います😌💭


夜は生配信あるし
会場来てくださる方もそうでない方も
一緒に楽しんでもらえたらいいな🎶

明日に備えてはやく寝よっと思います!
とっても眠たいよいま!!(笑)


ではね
また明日ね

読んでくださり
ありがとうございました





Byゆづき