SKE48 team K2 竹内彩姫です(´-`*)



前回のアメブロのコメント

遂に100件切れするかと思いました💧


でもファンの皆様のおかげで

100件超えをして

本当に嬉しく思います😢✨



きっとアメブロのコメントするのって

登録とかもいりますし

時間もかかると思います💭


その日の私のアメブロを読んで

なにを書くか考える時間も

きっとありますしね。



私のことを想って

コメントをして下さる皆様

一人一人の方が愛おしくて嬉しくて

いつも沢山の幸せを感じてます🌻


数が全てではないのは

わかっていますが

目に見える数が今の私には

自信になっていますし

支えられてるんです☺️



コメントして下さる皆様

本当にありがとうございます💌



いいねして下さってる皆様のことも

知ってますよっ


なんせ最近は移動が多いので

いいねして下さる皆様も

チェックしたりしてます🍭笑



私のためにかけてくれる時間が

無駄だと思わせないよう

一人一人に返信は出来ませんが

一人一人の方の想いに寄り添ったり

笑いや幸せを届けられる

アメブロを書いていけたらなって

思います⭐️



では、本日のアメブロも

よろしくお願いします🌈




--------------------------------------



✏更新ツール一覧📚



□公式サイト□

http://www.ske48.co.jp/


□Twitter□

http://twitter.com/saki_t48


□Instagram□

http://instagram.com/takeuchisaki_1124


□755□

https://7gogo.jp/takeuchi-saki




💡Check✅💡


❤︎SKE48 ラーメン部監修 シビ辛 鶏白湯



❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ

【岐阜県だって地元ですっ!】

http://www.zf-web.com/talkvariety/ske48/


❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ

【SKE48 むすびのイチバン】

http://tokai-tv.com/musubi/


❤︎ラーメンWalker東海2019/発売中

http://www.ske48.co.jp/schedule/?id=1506483316&y=2017&m=10


http://www.walkerplus.com/article/124706/


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

http://sp.ske48.co.jp/junkan_top.html



-------------------------------------



今日は由麻奈さん最終公演について

Part3!といいますか

番外編を書いていこうと思います🌠




由麻奈さんの最終公演では

由麻奈さんに2通のお手紙が

届いたんですが

2通目を私が代読させてもらいました✉


しかも私が加入した時から

ずっと大好きな古川愛李さんの😢!







嬉しさよりも緊張とか

私でいいのか!?っていう

想いが勝って勝って、、


何回マネージャーさんとかスタッフさんに

本当に私でいいんですか?って

聞いたことか💭笑



お手紙は【最終ベルが鳴る】公演

全ての楽曲のあと

卒業ブロックの途中の

セレモニーで読ませてもらったのですが

もう手紙を読むことが

頭から離れなくて緊張して

本編はもちろん、卒業ブロックの

手紙を読み終わるまで

涙が出てきませんでした💧



手紙を読み終わると

終わったっていう達成感と共に

由麻奈さんへの自分の気持ちが溢れ出して

涙が止まらなかったんですけどね😣



お手紙を任せてもらえて

緊張しましたが

嬉しかったです✉


任せて下さった方々に感謝🌸🌷







実は、、

お手紙を書いたご本人

愛李さんにも由麻奈さんの

最終公演で会えたのです✨


昔からずっと変わらない

私の大好きな先輩です🥰!



載せるか悩みましたが

愛李さんがインスタのストーリーに

あげてくださったので

私も載せちゃいます📸



宝物の写真!🎡






いつまででも大好きな先輩です😊



そして今でも古柳さんの2shot見ると

好きがこぼれおちます、、


2人の絡みとか関係性とか

本当に大好き人間の竹内彩姫でした🐥🐸




【最後に一言】



『このメンバー同士の絡みが好き!』


是非あなたの好きなメンバーの組み合わせ

教えて下さいなっ🍭




Sakipon./936