SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊



\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

東海ラジオ『大澤広樹のドラゴンズステーション』
ガッツナイターサポーターとしてレギュラー出演中

チェックお願いします🙌



『メ〜テレMUSIC WAVE』

フジテレビ『99人の壁』


*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 

まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたち



久しぶりにオムライス食べました!今晩

トロトロだった、たまごが
もう天才でした
今夜のたまご天才でしたありがとうございます

オムライスも
プリンとかと同様、
インスタでひたすら美味しそうなの調べてるの🔍

インスタ有能
なんでも出てくるありがたい。。
これからもお世話になります




明日は楽しみな
メ〜テレMUSIC WAVE🎶

お天気も良さそうでフェス日和に
なりそうですね〜ふふふふ🥰
楽しみすぎるほんと!

暑くなりそうなので
日焼け対策とか暑さ対策お忘れなくね!
体調万全で頼んだよ〜!

皆さま、
蒲郡ラグーナビーチでお待ちしております!!



あ、
明日から発売の生写真たち
チェックよろしくです〜〜〜🌈

メイドね、
まじ可愛いと思うよ???ほんと
盛れてると思うよ????ほんき

オキドキとかはもう似合ってるね〜って感じで
天使組のあの衣装はれおぴの衣装お借りした👼

生写真だといろんな衣装着れるから
毎回楽しみだし、楽しいのよ🎶
{6FE7E440-3F36-4671-B384-9E5587102FE3}


なので是非ね〜、



では
明日の練習してきますね!

読んでくださり
ありがとうございました
おやすみやさい🥦





Byゆづき