SKE48 team K2 竹内彩姫です(´-`*)



前回の前髪事情ブログ

意外と好評で嬉しかった~っ💭 



男性からはこうやって

前髪作るんだ!増やすんだ!って

お勉強?してもらえて

女の子には参考になったかなって

思うと書いてよかったなって😊



あとは動画を喜んで下さる方も

多くてまた載せよって

単純な私は思いました✨笑



いろんなジャンルのアメブロを書いて

ファンの方を飽きさせないように

これからも頑張ります🎈



では、今日のアメブロも

よろしくお願いします💌



--------------------------------------



✏更新ツール一覧📚



□公式サイト□

http://www.ske48.co.jp/


□Twitter□

http://twitter.com/saki_t48


□Instagram□

http://instagram.com/takeuchisaki_1124


□755□

https://7gogo.jp/takeuchi-saki




💡Check✅💡


❤︎SKE48 ラーメン部監修 シビ辛 鶏白湯



❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ

【岐阜県だって地元ですっ!】

http://www.zf-web.com/talkvariety/ske48/


❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ

【SKE48 むすびのイチバン】

http://tokai-tv.com/musubi/


❤︎ラーメンWalker東海2019/発売中

http://www.ske48.co.jp/schedule/?id=1506483316&y=2017&m=10


http://www.walkerplus.com/article/124706/


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

http://sp.ske48.co.jp/junkan_top.html


❤︎LINELIVE コレカケルアレ

【仮想仮装デート】

前編 → https://linliv.ee/4veOMZV/co/ot/sh/pl

後編 → https://linliv.ee/8bzeOO8/co/ot/sh/pl


【お正月遊び】

前編 → https://linliv.ee/aQbrVo9/co/ot/sh/pl

後編 → https://linliv.ee/imNeQ53/co/ot/sh/pl



-------------------------------------



昨日は由麻奈さんの卒業公演でした🔔



由麻奈さんは

期生も年齢も違うのに

毎日のように一緒にいて

常に隣にいてくれた存在。


そんな先輩の卒業は寂しくて

仕方ありませんでした。


由麻奈さんが卒業したら

私はどうなるの?って

何度思ったことか。



寂しがってばかりじゃ

ダメなことちゃんとわかってるけど

由麻奈さんが隣にいない現実が

受け入れられなくて

受け入れたくなくて

昨日の公演は笑いあり涙ありの

素敵な公演だったのに

私は泣いてばっかりだったなぁ。



最後のスピーチなんて

一生話し続けてくれればいいのに。

最後の曲に行かないで!って

ずーーっと心は叫んでました。



寂しがることや泣くことが

私は悪い事だと思わないし

それだけ沢山の思い出が溢れているから

乗り越えるのに時間がかかるのは

当たり前だと思う。



由麻奈さんの代わりはいないし

誰もなれない。


だから、私も変わらなきゃ

いけないんだよね。



いつも私が落ち込んでたり

苦しかった時

いっっっぱい笑わせてくれて

なんで悩んでたんだろう?って

思うくらい楽しい時間を私にくれて

由麻奈さんがいたから

ポジティブになれてた私も

沢山いました!



だからこそ先輩の卒業が続く今

私がそういう存在にならないと。


由麻奈さんの代わりはいないこと

1番わかってるつもりだからこそ

由麻奈さんがくれた笑顔を

私が後輩に届けられる人にならないとね😊



SKE48を卒業したら

イギリスに行ってしまうから

今までの卒業したメンバーみたいに

「でもまたすぐ会える!」 ってことは

叶わないけど

同じ空の下にいられることに

変わりはないので

便利な世の中になった今

沢山の連絡できる手段を使って

会えなくても沢山の思い出を

これからも共有していたらいいなって

思います☁️







と昨日で本当に最後!みたいな

アメブロになっちゃいましたが

最後にまた一緒に立てる

名古屋でのツアーがあるので

その日を楽しむのはもちろん

まだ残りの5月もいっぱい

思い出作れたらなって思います⭐


由麻奈さん、大好きっ



ここで昨日撮った動画です😊






ふふ、可愛い🎠🎡








まだ書きたいことあるんですが

これ以上書くと

文字制限もあるみたいなので

今回のブログはこの辺で、、


由麻奈さんの公演の卒業ブロックの

ことはまた書きますね✏️




【最後に一言】



最近笑ったこと教えて下さい💭


笑顔の共有したいのです🌃




Sakipon./933