SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊



\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

東海ラジオ『大澤広樹のドラゴンズステーション』
ガッツナイターサポーターとしてレギュラー出演中

チェックお願いします🙌


『メ〜テレMUSIC WAVE』


*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 

まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたち





久しぶり〜な大阪
今日は大阪で握手会でした!

連日握手会続きで、
今日も会いに来てくださった方たくさんいて
お久しぶりな方も来てくれて
近いから来てくれた方もいて
みんなのゴールデンウィークに
自分が関われてなんて嬉しいことなんだ、と


しかも今日はたくさんの方が来てくれてね!
びっくりぽんでした

なんだびっくりぽんて(笑)
変換出てきたけど使った覚えない😂



関西弁はかわいくて好きなんだけど
全然上手に喋れなくて恥ずかしかったですすす

みんなとたくさんお喋りできて
楽しかった〜〜〜🎶


本当にみんなから元気もらいました!
本当にありがとう😊

また日高とお喋りしてね
相手してね〜〜
{916D9062-A442-418A-9906-E30EED447F9C}






明日は、
とっても楽しみで
とっても緊張するお仕事があります。。

ガンバッテキマス!!!!!

考え込みすぎるといけないので
ある程度のイメトレをして
はやく寝れるように支度します!

日高の苦手な荷造りがあるんだ…
全然進まない終わらない荷造りね


では

読んでくださり
ありがとうございました


おやすみね🥦




Byゆづき