SKE48 team K2 竹内彩姫です(´-`*)


昨日は更新できず
すみませんでした💧


ずっと泣いてました!

でも今は笑顔です😊😊


一晩明けて
ようやく書けました✏️

最後まで読んでくださると
嬉しいです💭


--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□

□Twitter□

□Instagram□




💡Check✅💡

❤︎SKE48 ラーメン部監修 シビ辛 鶏白湯


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2019/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】

【お正月遊び】


-------------------------------------


昨日はteamK2【最終ベルが鳴る】
香織さんの卒業公演でした🔔


遂に来てしまったのか。とは
思ってたんですが
公演が始まるまで
全くと言っていいほど
実感がわかなくて、、

実感が湧いたのは
円陣をしてる時かな?


リーダーのるんさんが
今日は「香織の卒業公演です!」って
言ってから香織さんに話を振ると
香織さんが泣いちゃって。

そこで一気に実感が湧いちゃって
本当に卒業しちゃうんだなって
私までうるうる。


でも昨日の私はね
寂しい気持ちはもちろんだけど
香織さんにとって最後の公演だから
感謝の気持ちを込めて
安心してSKEを卒業してほしい!
成長を見て欲しい!って思ってたから
いつも以上に気合いが入りました。


寂しいけどそれだけじゃない。


自分でも自分がすごく
気合いが入っている分かって
とても身体が心が
熱かったです。


ちゃんと卒業公演私自身
悔いのないものになりましたよ😊



香織さんにも
初期から私を見て下さっていた
かおたんずの方にも
私の想いが伝わるパフォーマンス
だったらいいな🌠



香織さんが過ごした9年半の内
私がSKEに加入してから6年と数ヶ月
ずっと同じチームとして
いろんな姿を見られたことを
誇りに思います。


香織さんに教わったこと忘れずに
アイドルをファンの方に
支えてもらいながら
精一杯楽しみます🌈


香織さんがいたから
私はここにいる☺️

私の恩人です。


もしあの時香織さんに話してなかったら
香織さんの言葉がなかったら
きっと今頃はアイドルではない
道を選択して進んでただろうからね。

香織さんがいたから
私がアイドルで居続けたから
出会えた沢山のファンの皆様を
私は幸せにします🍀



9年半お疲れ様でした💭

これからも仲良くして下さいっ


大好きです☺️🌷🌷



誰よりもSKEのこと
かおたんずファンの皆様の幸せを
考えてくれたからこそ
卒業した今後は誰よりも
幸せになって欲しい。


香織さんのこれからが
今まで以上の幸せで溢れ
輝き続けますように🌃



【最後に一言】


別れは寂しいけど
そんな時にそばにいるよ。と
言って下さるファンの皆様が
どれだけ支えになっていることか。


これからもそばにいてくれますか?



Sakipon./925