SKE48 team K2 竹内彩姫です(´-`*)


前回ブログでは沢山のコメント
ありがとうございました⭐️


皆様の平成の思い出の中に
私が存在してる方もとても多く
嬉しかったです😊😊


今日から令和ということで
令和で一番幸せだったのは
さきぽんを応援できたこと!って
言って貰えるように
アイドル竹内彩姫まだまだ
全力アイドルしますね✨


では、本日のアメブロも
よろしくお願いします📚✏️


--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□

□Twitter□

□Instagram□




💡Check✅💡

❤︎SKE48 ラーメン部監修 シビ辛 鶏白湯


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2019/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】

【お正月遊び】


-------------------------------------


今日の令和元日は
Stand by you握手会でした🖐🏻💕


4部あったのですが
どの部も沢山の方が来て下さって
列が途切れることなく
ずっと楽しめたことが
幸せすぎました、、

令和1日目から最高な日に
ファンの皆様のおかげで
なりましたよっ🌻


私に幸せをプレゼントして下さった皆様
会えなくとも会いたい!と
思ってくださっている皆様
ありがとうございました💘



では、お約束の





エア握手🐥💭

今日も握って下さるかな〜?🌠



今日の握手会は何人かの方が
このエア握手写真を見て
握手会に行きたくなり
今日やっと会えました!って
言って下さって嬉しかったな😢


この写真が誰かと繋がる
元になったらいいなと思います💭



【最後に一言】


時間が無くて
短めのアメブロですみません💧



Sakipon./924