SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


前回ブログの沢山の予想コメントを
読むのがとっても楽しくて
ますます岐阜ツアーが
楽しみになりましたし
気合いも入りました✨


当たってるのか、当たってないのか。

是非直接観にきて下さると嬉しいです🎊


ユニット以外にも
見どころがあるからねっ☺️💕

ふふ、楽しみ💭


コメント、いいね下さった皆様
ありがとうございました💌


本日のアメブロも
よろしくお願いします!


--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□

□Twitter□

□Instagram□




💡Check✅💡

❤︎SKE48 ラーメン部監修 シビ辛 鶏白湯


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2019/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】

【お正月遊び】


-------------------------------------


今日はジワるDAYS握手会でした🐥


遅い部だったのですが
ファンの方と過ごす時間が
楽しくて楽しくて
ずーーーーっと笑ってました💕


幸せ者だね〜😊😊




(大好きな由麻奈さん、今日もいっぱい
笑わせてもらいました大好き👑)



今日の握手会は
アップカミング公演の話
SKEBINGO関東ツアーの話
(主に誘惑のガーター💜笑)
春フェスの話
CM選抜の話が多かったです👌🏻


握手会っていろんな話を沢山の方と出来て
直接幸せな思い出を共有できるって 
すごい素敵な空間ですよね💭


これからもこの空間を
大切にしていきたいですし
守っていきたいなって思ってます☺️


では約束の



エア握手🖐🏻💕


握ってくれる方は
コメント欄に集合だーっ✨



【最後に一言】


くまとおしゃべり、なう🐻



Sakipon./922