SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


待ってて下さった皆様
アメブロ更新遅くなっちゃって
ごめんなさい👏🏻💧


自分なりに悩みながら考えて
書いてみました💭

最後まで読んで下さると
嬉しいです💌


--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□

□Twitter□

□Instagram□




💡Check✅💡

❤︎SKE48 ラーメン部監修 シビ辛 鶏白湯


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2019/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】

【お正月遊び】


-------------------------------------


一昨日23日は
【アップカミング公演〜THE END〜】
でした🎈


1曲目マツムラブ!から始まり
聞くことも最後だったのかな?
大きな研究生MIXを聞いて
遂に始まったと実感し始まった公演😌


始めからファンの方が届けてくれる
愛が凄まじく愛に溢れた素敵な時間でした。


終わってみてとっても楽しかった!
楽しかったからこそ
ENDということに寂しさに
すごく襲われてる今があります。


でもそのくらい私が、私達が
愛する公演を
一緒に作り上げて下さった
ファンの皆様には感謝の
気持ちでいっぱいです🌠


それは当日来て下さった皆様のみならず
遠くからでも応援して下さった皆様
そして支配人部屋やTwitterなどで

“もう一度アップカミング公演を!”

と大人の方にお願いして下さった
本当に沢山のファンの皆様が
いた事実があるから…!!


【アップカミング公演〜THE END〜】と
いう最っ高な時間を
ありがとうございました🌻



皆様の声がなければ
実現は不可能でした。

何度感謝してもしきれません。


本当に本当にありがとうございました!



どうかこれからも
この公演があったこと

忘れないで下さったら嬉しいです💭


私は忘れないし
一生忘れられない
一生の宝物になりました!


一生の宝物をありがとうございました⭐




大好きな香織さん、6D1のみんなで
最後を飾れたことを嬉しく思います😊


香織さんが言ってくれたことを忘れず
先輩に頼り過ぎずに
先頭を走り引っ張って下さる
先輩方の支えになれるように、
後輩がついて行きたい!と
思ってくれるように
私達6D1もSKE48を引っ張っていきます🌈


まだまだ頼りないところも多いと思うし
未熟な部分もありますが
ファンの皆様がそばにいて下さると
安心するし私達もどんどん
進めるとおもうので
これからも6D1を
そしてSKE48をよろしくお願いします!



最後にもう改めてもう一度。

私にとって一生の宝物を下さった
全ての皆様ありがとうございました👑


私はまだまだアイドル頑張りたいです。

頑張らせて下さい。


だからさきぽんずが離れちゃうことが
1番怖いし寂しいし悔しいし辛いです。

だからそばにいてもらえるように
頑張るからね。


笑顔いっぱいの楽しい幸せな人生
一緒に過ごしましょう🌷👑



【最後に一言】


アップカミング公演の感想
お待ちしております💌



Sakipon./920