SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊



\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

東海ラジオ『大澤広樹のドラゴンズステーション』
ガッツナイターサポーターとしてレギュラー出演中

チェックお願いします🙌


『メ〜テレMUSIC WAVE』


*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 

まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたち




昨日はアップカミングジ・エンドでした!

きてくださった方
みてくださった方
ありがとうございました!
{474805DE-C68F-4513-BB42-627A1143A46E}




あっという間でした

あまり時間ない中でみんなで振り起ししたり
合わせたり練習して、
その練習してきた時間が本当に楽しくてね
はやく本番迎えたい、って思ってました

でもいざ本番となると
終わるのが一瞬に感じてね
それくらい濃密な時間だったと言うことです


香織さんがこうして
出演メンバーを意図を持って選んでくれて
大事な同期や、
自分たちにとって初めての後輩にあたるドラフト一期のみんなと
同じステージに立たせてくれたこと
本当に感謝しています


香織さんと公演のステージに立つのは
5月2日で最後です
その前にアップカミング公演で
同じ時間を過ごせて幸せでした

6D1にかける思いを改めてきいて
ジーンときたし、頑張ろう。頑張らなきゃ。って
その期待を無駄にしないようにしようって
思いました

ので
これからも応援をよろしくお願いします



ユニットは
涙の湘南
{8A7DF306-C1EC-4ED9-918A-659158526B1E}


恋のプラン
{C99CFC23-CC57-4DE3-AA6D-819DA08D4497}


のこの2つ!
会いたかった公演でやってた2つ!
懐かしい!懐かしいよ!!!

湘南は新しいポジジションだったから
新鮮で楽しかったな〜

恋プラに関しては
リアル研究生ぶりで懐かしさでしかなかった(笑)

やれてよかったな〜🎶



香織さんと歌う最後の夕立の前も楽しかった

いろんな記憶や思い出が蘇ってきて
全部の思い出を大切に心に
しまっておこうと思います


これからを引っ張る
私たちでありたいです



謎の和解ショットでさよならです
{CF88981C-7BA5-492B-A889-49860D862B90}


読んでくださり
ありがとうございました😊

では

今日も一日ふぁいてぃん👊




Byゆづき