SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


前回のコメント欄沢山の方の応援で
昨日今日とひたすらな練習
頑張れました⭐️

何回も読み直したしね🌻


アイドルって応援される立場だからこそ
応援したいって思ってもらえる
存在でいなきゃいけないって
私は思うんです😊

支えなきゃいけないって
思われるような性格じゃないだろうし
そういうの見せるの得意じゃないというか
なんというか、、なんですけど
一緒にファンの方と私がアイドルで
いられる期間を楽しみたいの🎈


いっぱい笑おう。

一緒に幸せになろうっ



コメント、いいね下さった皆様
読んで下さった皆様
ありがとうございました💌


本日のアメブロもよろしくお願いします🌃



--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□

□Twitter□

□Instagram□




💡Check✅💡

❤︎SKE48 ラーメン部監修 シビ辛 鶏白湯


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2019/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】

【お正月遊び】


-------------------------------------


上にもちょっぴり書きましたが
昨日、今日はひたすらに踊ってました😊


・ アップカミング公演
・ SKEBINGO関東ツアー
・ 春フェス


覚えることに溺れそうなんですけど
でもそんな

「忙しい〜」
「頭パンパンだよ〜」

なんて言ってる今が幸せで
そんな状況を楽しんでる私は
やっぱりSKEが好きで
歌うこと踊ることが好きなんだなって
レッスンをする度に思います🌠






今日アップカミング公演の
当落の発表があったみたいですね💭


私のところにも
当たったよ!と嬉しそうに
報告して下さる方
外れちゃった。と悲しんで下さる方
お仕事や予定の関係で
元々行けないけど行きたかった。と
言って下さる方など
いろんな声が届きました。



“アップカミング公演を観たい!”

その気持ちが嬉しくて嬉しくて
4年経った今でも
愛して下さる皆様がこんなにも
いる現実が幸せでたまりません。


755にも書かせてもらいましたが
願わくば香織さんの卒業前に
1回きりじゃなく何公演もしたい!
沢山の方に劇場で観て欲しい!
この気持ちが本心です。

でも最後だから。

もうENDはやってこないから。

後悔や悔いがないよう
やりきるしかないんです。


アップカミング公演は
私の青春で、ヒーローでした。

あんなにもいっぱい笑って泣いて
先輩や同期、後輩、沢山のメンバーに
毎回サポートしてもらい救われて
今は卒業しちゃったけど
私のSKE人生で唯一ライバルだと
思った大好きな人がいて
あの時期を一緒に過ごした仲間とは
いい思い出だと笑って話せる今があって。


あの頃の気持ちは
私にしかわからないし
悔しさや苦しさ、悩みもあったけど
あの公演が出来たからこそ
この公演あったからこそ
今もこうして大好きなSKEで
活動を続けられていることが事実です。


私の素敵な思い出を
最後に大人になった私達で
また重ねることが出来る。


THE END。この公演1回に全てを
ぶつけ出し切りたいと思います。



昔を、今を支え愛して下さる
全ての皆様に
アップカミング公演を愛してくれて
ありがとう。を届けるために、ね☺️


当たった方は来られない方の分まで
全力の愛を劇場で全身から叫んで下さい🎈

外れちゃった方も精一杯の
パワーの届けをお願いします!


私達はその倍以上のものを
お届けするから!😊⭐


よし!
楽しむぞ〜っ🌈








愛届けてくれますか?...♥️



【最後に一言】


明日前日のバタつきで
アメブロ更新できなかったら
すみません😢



Sakipon./919