おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!








【東海ウォーカー】
松村香織とのミツカンミュージアムでのロケが掲載されています!
卒業目前の相方とのロケ、有難かったな。





*………………*



4月になり、
二つも夢が叶いました!




一つ目は


◆毎週月曜日
@FMにて21:00〜
【須田亜香里の部屋】
初の!念願の!冠ラジオです👑🌟


同じ事務所ツインプラネットの
Cent Heavenという
去年の11月にデビューしたばかりの
アイドルグループのメンバーが
アシスタントをしてくれて

今後もさまざまなゲストさんを
お招きしながら
ゲストさん、
そしてリスナーさんの
悩み相談や
テレビやブログじゃ見せない私を
声で届けられたらと思っています。







もうすでにたくさんのお便りが…💕
引き続きよろしくお願いします*




サイトを見ると
知る人ぞ知る
幻のファンクラブで生まれた
とあるキャラクターがいます😏🍎



*………………*



そして二つ目!!!


二年間続いた東海テレビの
むすびのイチバン!が
最終回を迎えてしまった悲しみもつかの間…




毎週火曜日
新番組が始まりました!
【SKE48のバズらせます!】
なんと、MCはスピードワゴンさんと須田亜香里!



地上波初MC!!!!!!
どうやってこれから皆に
自分の存在にも納得していただこうか…




まだまだ私の試行錯誤は続きますが
東海テレビが映らない地域の皆様にも
寂しい思いをさせないように
番組公式のSNS特別バージョンで
スタッフさんが愛情込めて作ってくださった
動画がたくさん上がっています!




ぜひともフォローしてね♪
ロケしている時にもバンバン更新されるから
フォローしてると
今撮影してるんだなーっていう
リアルタイム感が味わえると思います^^





ぜひ💕






来週はこの中の誰かの実家ロケです( ̄ー ̄)




*………………*





そんな刺激的な毎日で
テレビ映りとかもだし
人からの自分の見られ方とか
客観的に自分を見つめてみたら
見た目と年齢のギャップにぶつかりまして…






思い切ったら、すぐ行動!
髪を20センチ切ってみました!






27歳らしくみられたい!





まだまだアイドルを続けるけど
同じ見た目のまま
過去にベストだと言われた時の自分のまま
ずっと行きたいわけじゃなくて、

綺麗になったね!と言われたい願望はあるし
たとえそう言われなくても
自分にはずっと挑戦していたい!
そんな気持ちで切りました。









どうかな?



今夜は23:30〜
【有吉反省会】放送です。
ついに反省します。見守っていてね。







明日4月21日(日)

●TBS【サンデージャポン】9:54〜
生放送です!よろしくおねがいします!


●【中日新聞】コラム連載
須田亜香里のてくてく歩いてく
明日は仕事を頑張りたい人に読んでほしいコラムを
真剣に書きました!



須田亜香里



・4月22日(月)@FM
【須田亜香里の部屋】21:00〜
初冠ラジオ!お便りも待ってるよ!

・4月22日(月)MBSラジオ
【オレたちやってマンデー】24:00〜
ラジコで全国からぜひ!

・隔週(木)レギュラー出演(生)
メ〜テレ【ドデスカ!】6:00〜

🌈【めちゃんこSKE】dTV配信中
毎週土曜日更新!
絶対損させません、面白いから見て!
👼3月21日(木)YouTube京楽チャンネル
【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
最終回更新されました!

伊右衛門×number の企画で
松坂大輔さんへ中日ドラゴンズ応援大使を代表してメッセージ贈りました!

💝【SKE48の10乗】発売中
Amazon限定 須田亜香里表紙バージョン
撮り下ろしグラビア私の中で過去一番好き。
ヘルシーエロです。

🤵【歴ドラ 武将がスーツに着替えたら…】Chuun配信中
関ケ原の戦いをサラリーマンの派閥争いに例えています!
分かりやすくて感動するよ!

・東海テレビ【スイッチ!】(生)
月に一回金曜日に出てるよ。
次は来月だよ。

・ドキュメンタリー映画【アイドル】
海外でも公開されたり
DVDも発売中!!

・8月22日*須田亜香里写真集【可愛くなる方法】
順次情報が公開されます!
キューバでのオフショット掲載されています!
限定版の表紙の販売もあります!
私のお気に入りはセブン!
■アマゾンamzn.to/2JSKPEI
■セブン限定bit.ly/2JPvicV←完売御礼!

●書籍【コンプレックス力】●
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんにお取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!

CM
🌃【ラグーナテンボス】イルミネーション
👙【ラグーナテンボス】プール

🥢7月〜【サガミ】

💛須田亜香里オフィシャルサイト
無料で会員さんになれますんでお気軽にどうぞ
 
weibo💌