SKE48
チームE
末永桜花です´`*


昨日は
SKE版ハムレットの
ゲネプロで
ドキドキでした!

なのに
もう本番!

どうしよう…

大丈夫かな?

不安になってきた!



短い期間でしたが
稽古を
一日中して頂き
ファンのみなさんに
応援してもらい
悩んで
落ち込んでいたときには
演技が上手な
古畑奈和せんぱいから
「初日よりだいぶ上手になったね!」
と言って励まして頂き
単純な私は
その一言で
モチベーションが上がり
最後までみんなと一緒に
頑張ることができ
とても良い経験をさせてもらえたなと
思っています😭


優しいせんぱいのことだから
今思うと
社交辞令だったかも?(笑)
しれませんが
それでも
私に声をかけてくれて
励ましてもらえたことが
としても嬉しかったな(笑)´`*



本日は
いよいよ初日!!

やれることは
全てやったので
後はもう
リラックスして楽しみたいと
思っています!

みなさんに
楽しんでいただけたら
嬉しいです!

SKE48版のハムレット
お楽しみに!



最後まで読んで下さり
ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


末永桜花