SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)



ってびっくり仰天の助ですよ!!

コメントが150件超え✨✨


そんなに皆様私の絵を
楽しみにしてくれてたんですね👌🏻(?)


さてさて皆様お待ちかねの
答えを発表しますね🎈


正解はコチラ↓



①と③は皆様正解されていたのですが
②があの、あれでしたね。

私が悪いです。

また足が4本になっていました。


ちょっと前に学んだはずなんですけど
なぜか絵を書くと4本に
なってしまうのです🙃


広い心で、、見て下さい👏🏻💕



またやらせてもらいますね💭

その日をお楽しみに✨


では本日のアメブロも
よろしくお願いします🌠



--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□

□Twitter□

□Instagram□




💡Check✅💡

❤︎SKE48 ラーメン部監修 シビ辛 鶏白湯


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2019/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】

【お正月遊び】


-------------------------------------


今日は朝から【SPA!】さんの
連載の撮影があり
その後はゆうと一緒に
ナゴヤドームに野球観戦に
行ってきました⚾️



(先発は山井投手ということでパシャリ😊)



今日の私は
山井投手のヒットに湧いて
続く打線に興奮し
私が行く時は阿部選手が
活躍するなと思い
ゴールデンウィークのチケットが貰える
アピールタイム?で貰えてた
ビシエド兄さん(一般の方)が面白すぎて
チアドラゴンズの推しのお姉さんが
可愛すぎて目の保養でしたし
シャオロンが手を振ってくれるし…

なにより勝利しまして
貯金ですし2位浮上ですし😍💕💕


もう久しぶりの生観戦が
楽しいのはもちろん
最高の思い出になりました🌻✨



どらほー⚾️💙




(大好きなドラゴンカルピス💭)



ヤクルトファンのゆうも
中日も大好きだと一緒に
楽しんでくれて嬉しかったですし
また一緒にいけたらいいなって
思っているので
次の予定ももう立てたいと思います🎈


野球ファンの皆様と
早く握手会で話したいよー👌🏻







明日はteamK2【最終ベルが鳴る】公演
そして、その前にはレッスン🤣


踊る一日になるので
早く寝て体力をつけようと思います✌🏻️



皆様おやすみなさい🌃



【最後に一言】


最近趣味が増えすぎて
毎日の時間が足りない、、

マンガ、小説、雑誌の本を読むこと全般に
アニメ、ゲームに野球観戦
ちなみに他のスポーツも
携帯で検索してチェックするし
意外かもですが夜景を見ることも趣味だし
最近は星が好きすぎて
星のアイテムを探すことも趣味
料理も好きだし、、🥺⭐


多趣味人間になりつつありますが
趣味が多いって楽しい💭


あなたの趣味を教えて下さいなっ

(SKE(さきぽん)のオタ活、かな?)



Sakipon./916