SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


前回も100件を超えるコメント
ありがとうございました💌


夢の話っていいですねっ

なんかコメント欄が
キラキラして見えました✨


例えその夢が叶ってなくても
あの頃はあぁだったな。って
今笑って話せるのって
素敵ですね💭


コメント、いいね下さった皆様
ありがとうございました🌃


本日のアメブロも
よろしくお願いします🙏🏻



--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□

□Twitter□

□Instagram□




💡Check✅💡

❤︎SKE48 ラーメン部監修 シビ辛 鶏白湯


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2019/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】

【お正月遊び】


-------------------------------------


さてさて、皆様お待たせしました🎊


今日は絵ブログです🥳✨


さっそく今日の問題は
こちらの3つ🎈






我ながら過去最高にわかりやすい
優しい問題だと思います😍💕


2つ目は種類も書いてね?

全員が満点だと思うと
私も絵が上達したなって
自信になりますよ、うんうんっ


回答が楽しみすぎる、、

全問正解よろしくお願いしますね🙏🏻🌠









【最後に一言】


明日のお仕事はなんと
私が1番先輩、、頑張るぞ🙆🏻‍♀️



Sakipon./915