こんにちは。
 
 
チームKllの江籠裕奈です。
 
お久しぶりです、
ごめんなさい(;_;)
 
やっとひと段落したので
書き始めました。
 
 
4月8日 9日 江戸川、
 
4月12日 川越!!
 
 
SKE48 炎の関東ツアーに
来てくださったみなさん
ありがとうございました☺︎
 
 
みなさんもメンバーの口から
何度も聞いてると思うけど
なかなかハードなセットリスト。笑
 
疲れないように踊ろうと思えば
いくらでも出来るけど、
ヘトヘトになってこそ
達成感がすごくて
楽しいセトリだと思うので
 
今回のツアーの
個人的な目標は
"慣れないこと"です☺︎
 
もう8回もやったもん、
普通は慣れてくる頃ですよ。笑
 
でも それじゃ意味が無いと思うから
毎回 過去最高の疲れを更新できるように
頑張ってる! (やばすぎ)
 
恋を語る詩人になれなくて
の前の休憩MCで
全然息切れせずに話せると、
あ まだいけるじゃん だめだ!
って思います。
 
 
...あ もう
思考がおかしくなってるのかも。笑
 
 
一緒に出演するメンバーも
来てくださるファンのみなさんも
当たり前だけど毎回違うので
変化を感じて 楽しみつつ
 
いつも一緒に出ているメンバーと
支え合って頑張ってる
あの雰囲気もすきだなあ~
 
 
 
{C2CD7372-DAD4-427B-9560-FCA8BBA1105A}


 
 
{14F0EAFA-E2E4-49FD-9538-864E0040E31E}


 
 
 
江戸川公演のユニットは
ららちゃん あやめろと
【逆転王子様】でした☺︎
 
大きなゆうなコールが
とっても嬉しかったです!
 
久しぶりに可愛いユニット出来て
嬉しかった^ ^
 
 
 
 
{8C8C2EA8-E790-49B8-ADA7-D19021CBD0A0}


 
 
{F4918F9D-17DB-4B06-8486-AAEEFAD6FF48}


 
 
 
 
川越公演のユニットは
【明日は明日の君が生まれる】でした!
 
 
すがわら、優月と☺︎
 
佐江さんの卒コンで聴いて
いつか歌ってみたいなあって
思っていたので嬉しかったです!
 
 
あ、
 
夜公演でBINGO!歌ってる時、
優月とふたりでの歌割りなんだけど
あのひと 川越のお芋をマイクにしてたので
なんか 急にソロパート増えました。笑
 
ライブならではですね~笑
楽しかった^ ^
 
 
岐阜と名古屋の追加公演が発表されたけど
関東は次の神奈川がラストですね☺︎
 
わたしも楽しみ!!
 
 
 
{9D72BF01-DE64-4FEE-BA3F-2DE708BB5695}


 
 
 
 
 
 
 
江籠裕奈