SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)



130件を超えるコメント

ありがとうございました💕



エア握手これからも

続けていきますねっ


もし忘れてたらエア握手は☺️?と

教えて下さい👏🏻



あと、コメント読んでたらね

もう握手会がしたくなりました。。


次の握手会いつー!?

早くこーい🎈




では、本日は炎の関東ツアーに

ついて書かせて頂くので

最後までお付き合い下さい🌃



--------------------------------------



✏更新ツール一覧📚



□公式サイト□

http://www.ske48.co.jp/


□Twitter□

http://twitter.com/saki_t48


□Instagram□

http://instagram.com/takeuchisaki_1124


□755□

https://7gogo.jp/takeuchi-saki




💡Check✅💡


❤︎SKE48 ラーメン部監修 シビ辛 鶏白湯



❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ

【岐阜県だって地元ですっ!】

http://www.zf-web.com/talkvariety/ske48/


❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ

【SKE48 むすびのイチバン】

http://tokai-tv.com/musubi/


❤︎ラーメンWalker東海2019/発売中

http://www.ske48.co.jp/schedule/?id=1506483316&y=2017&m=10


http://www.walkerplus.com/article/124706/


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

http://sp.ske48.co.jp/junkan_top.html


❤︎LINELIVE コレカケルアレ

【仮想仮装デート】

前編 → https://linliv.ee/4veOMZV/co/ot/sh/pl

後編 → https://linliv.ee/8bzeOO8/co/ot/sh/pl


【お正月遊び】

前編 → https://linliv.ee/aQbrVo9/co/ot/sh/pl

後編 → https://linliv.ee/imNeQ53/co/ot/sh/pl



-------------------------------------



一昨日、昨日は

SKEBINGOプレゼンツ

【炎の関東ツアーin江戸川】でした👓



前回公演の千葉県に

引き続き出演させてもらったのですが

相変わらずファンの皆様が熱い熱い✨



顔もとても見やすくて

私はちゃんと二階席までも

見えてましたよ😊😊



ピンク2本のサイリュウム、うちわ

大きな声のコール、、


全部全部幸せで、幸せっていう

言葉じゃ足りないくらい

体力的に辛かったり

心配事があった時に救われました💕



都合がつかず会場に来られなかった

皆様も含め応援して下さった皆様に

感謝の気持ちでいっぱいです🥰


ありがとうございました!!!




今回のツアーのユニットは

【記憶のジレンマ】でした🌷



この曲を知って一年弱しか

経ってないですが

知った日以来ずっと聴くくらい

大好きな曲だったので

任せてもらえて嬉しかったです😊💭



ああ、歌緊張したーーーー!( 笑 )





合間時間は差し入れに頂いた

タピオカをみんなで飲んだり




栄養ドリンク飲んだり

マッサージしたり寝たり




どんな時間も楽しかったです✨



やっぱりライブって最高ですね!!


次参加させてもらうツアーは

神奈川県なのでその日までに

また体力作りに努めたいと思います🙌🏻




あ、大事なこと書くの忘れてました。



今回のツアーで

前回から始まった寸劇

【黒派遣OLサキ】の3.4話を

やらせてもらいました🖤😎



ぶりっ子

腹黒

セクシー

クール。


いろんな黒派遣OLサキを

見れせていたら嬉しいです🌠



またどこかで続編やれますように!



最近はメンバーのみならず

スタッフさん、関係者さんから

竹内彩姫の演技が好きだと言ってもらう

機会がとても多く光栄です✨





おーちゃんを含む腹黒四天王との対決

またどこかでやれますように!



おーちゃん!

いっぱい練習付き合ってくれて

ありがとうねっ


舞台上ではバチバチでもなかよぴ☺️💕




改めまして江戸川ツアー

応援して下さった皆様

ありがとうございました🌈




【最後に一言】



ツアー来て下さった方は感想下さいっ


そして来られた方も

来られなかった方も

身体がバキバキ

傷だらけ、青あざばかりの私に

おすすめの身体の休み方や

リラックス方法教えてくださいいいい😭!



🆘





Sakipon./912