バナナじゃないよ!


ゆななだよ!


ゆななの好きなフルーツは??


バナナじゃないよ!チェリーだよ!


天然でのんびりなゆななこと小畑優奈です!




前回のアメーバブログにいいね♡コメントありがとうございます!!




さて、



とうとうアイドル最後の日です。


そして、

SKE7期生4周年です。

おめでたい。


なんだかんだここまで

本当に早かったなぁ。。




こんな大事な時。


大事な区切りに

卒業できるのは幸せだな。



しっかり気持ちを引き締めなきゃです。


この4年間辛いことのがきっと多かった。

だけどそんなことさえも忘れさせてくれたのは
ずっとただ前だけ見てやってこれたのは。


本当に応援してくださるファンの皆さん。

大好きなSKEのメンバー

そしてスタッフの皆さんのおかげです。


どれか欠けても

ダメなんです。


だめだめな自分を

どれだけ自分に自信がなくても

ずっと見て応援してくださる皆さんがいたからやりきれました。


感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうなんかじゃ足りないです。


でも本当にありがとうございます。



たっくさんのかわいい

魅力的なアイドルがいる中

アイドル小畑優奈を見つけて

推してくれて。。。


幸せ者ですね。


どれだけわがまま言っても

私の言葉に賛成してくれて

でも時にはちゃんと叱ってくれて、


そんな優しいファンの皆さんに出会えて本当に幸せです。

私の宝物です。


普段ちゃんと感謝の気持ちを伝えられてたのか正直不安です。


ちゃんと言葉にするのが苦手で

強がっちゃう性格してるから


うれしくてもちゃんとうれしいって伝わってるのか。。

少しでも伝わってたらうれしいな。



私がSKEでやってきたこと


これがあってるのか

不安になることたっくさんあったけど


でも

こうやって

最後までアイドルをやりきれてる自分がいて

この道は間違ってなかったんだなって
感じられてうれしかった。

正直まだ行けるよ、
目指せるよ。
ってたくさん言葉を頂けてうれしいなぁと

思うんです。


でも
私はアイドルの小畑優奈じゃなくて


今の小畑優奈はどこまで出来るのかって

自分を試したい。と思いました。

めちゃめちゃ厳しい道だと思います。

甘くないと思います。

でもこれからが勝負!


私なりにがんばります。



ただ私が一つだけ伝えたいのは

私の大好きなSKE48を

これからもずっと見守ってくださると嬉しいです。


SKEが好きなことに変わりはないから、



個人的には同期として7D2もっとがんばってほしいなぁー。


これからもよろしくです。






ほんとに最後の最後に



出会ってくださった皆さんに感謝。。




アイドル小畑優奈に出会えてよかった!!



応援してくださるファンの皆さん。
スタッフさん。
大好きなメンバー。
どんなときも私の味方でいてくれた家族。

心から感謝してます。




これからは
小畑優奈として
強く自分が思うように生きていきます。



これからもよろしくお願いします☺︎



だいすきだよ、



(yu ❛ ڡ ❛ )na