SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊




\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

東海ラジオ『大澤広樹のドラゴンズステーション』
ガッツナイターサポーターとして
レギュラー出演

◎毎週火曜深夜1:29〜/毎週水曜深夜1:59
日本テレビ/中京テレビ『SKEBINGO!』

◎現在配信中
Huluオリジナルコンテンツ『SKE48の楽屋ばなし』

東海テレビ『SKE48のバズらせます!!』

東海テレビ『あいちテル!』


チェックお願いします🙌



*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 

まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたち





今日は二回公演!
ありがとうございました😊

とっても楽しかった
すごく楽しかった
すごく汗かいてすごく疲れた!!


Sから倉島、一部出演のあゆかぴょん
Eからゆうかたん
ありがとうね😊💗

若くて可愛いみんなと出られて嬉しかった…
またよろしくね!!



た、あのさ
1回目の終わりにさ、
最後の挨拶しますって言うから手繋ごうとしたの
でも右手全然繋がらなくて
あれ?って思ったらなんか卒業発表し始めたんです
苦しいよ〜も〜😭

寂しい寂しい寂しい
知らなかったもんだって
そんな感じもしなかったもん

2日連続でこれはもうダメージ大!!


でも
ちゃんと応援しますからね!!

5月は詰まってるなぁ
絶対あっという間じゃん
秒で過ぎていくじゃん

大好きが止まらないです
{A35A9CFB-F11C-4DA3-A9C3-D7CB7253AF41}



 

2回目はらぶりんの生誕祭!
お手紙、代読させていただきました!

スピーチ泣いてるの愛おしすぎ〜😭💗
守ってあげたい感が半端ないのほんと

大好きなK2に入れたのが嬉しい
って言葉が、めちゃくちゃ嬉しかったな …
それでいて好きでいてくれてるのが
たまらなく嬉しいんだよね、
これからもずっと好きでいてほしい…!
またデートいこう!今度は迷わないよ!!(笑)


もっとたくさん同じ時間を過ごして
チームでは素を出せるような場所にして、
これからの
強いキャラをもったらぶりんに期待したいです✨

これからもよろしくね〜!
{88DDADA9-1CE9-4326-8D3B-22B259C6996E}


改めて、お誕生日おめでとう🎂




では

読んでくださり
ありがとうございました😊




Byゆづき