SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊




\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

東海ラジオ『大澤広樹のドラゴンズステーション』
ガッツナイターサポーターとして
レギュラー出演

◎毎週火曜深夜1:29〜/毎週水曜深夜1:59
日本テレビ/中京テレビ『SKEBINGO!』

◎現在配信中
Huluオリジナルコンテンツ『SKE48の楽屋ばなし』

東海テレビ『SKE48のバズらせます!!』

東海テレビ『あいちテル!』


チェックお願いします🙌



*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 

まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたち





今日は
卒業した同期と会いました!

少しだけの時間だったけど 
昔話に花が咲いて
ほんといろんな話で盛り上がったな

同期ってやっぱり特別な存在だなぁって
思いました

いろんなところで頑張ってて
私も頑張ろうと思いました!




そして劇場では
2期生公演がありました!
これも同期だね

もう楽しみにこの日を待っていました!!


セトリをザッと知ったときは
これはたまらんなぁってなりました😂

さすがって感じだったし 
うわーエモォォォォってなったし
ステキな公演でした!
おつかれさまでした✨

6期生だけでも
何か、いまの8人でやりたいな
ってやっぱり思ったな



そして
みことさんの卒業には本当に驚きました
自然と涙がこぼれました

大好きなんです

日高にとっては
居なくてはならない人
助けてくれた人
大切で
大好きな人、です


だから苦しいんです

好きだから苦しいんです


まだ気持ちの整理はつきませんが
精一杯の気持ちで応援します


明日会えます
一緒に居られる時間を大切ににします




おやすみなさい

読んでくださり
ありがとうございました





Byゆづき