チームE

末永桜花ですᵕ̈*


本日

チームKIIの

大大大好きな

内山命せんぱいが

卒業発表をされました


2期生公演にて

発表された事を

メンバーからの連絡で

知りました!


2期生公演を本当に本当に

見に行きたかったのですが

お仕事で

どうしても抜けられず

行けなかったことが残念です!




きっと過去に何度も

書いたことがあるので

皆様ご存知かと思いますが

何故私が

命せんぱいを

好きになったかと言うと…



私が加入して

初めて正規メンバーの公演の

アンダーに出演した時の事です

(この日は1月9日だったのを

今でも覚えています(笑)



加入直後にTeam KIIの

ラムネの飲み方公演の見学へ行った時

兆しを初めて生で見て

あの真っ赤な衣装で

踊っているメンバーを見て

とても憧れ

私もこの公演に早く出たい!と

強く思い

そして

やっとラムネの飲み方公演に

出演する事が決まり

ドキドキワクワクしながら

緊張もして待っていました



そのころの私は

沢山の公演のポジションを

覚えた事ももちろんなく

公演の覚え方などを

まだあまりよく理解していなくて

前日の合わせのときに

びっくりするくらいに

自分が

納得のいく踊りができていないことに

気付きとても

ショックをうけました!


今の私なら

あのときの私の踊りを見たら

前日にその出来はありえない!と

怒ったはず!


なのにそんな時にも

内山命せんぱいは

怒るどころか

振りのタイミングや

正しい振りなど

何度も丁寧にわかりやすく

教えて下さいました。


私が内山命せんぱいの

ポジションだったからとはいえ

ここまで丁寧に

何度も付き合って

教えて下さるせんぱいは

きっとこれからも

いないんじゃないかな?

そう思えるくらい

面倒見の良い優しい

せんぱいでした((T_T))


せんぱいが教えて下さったお陰で

本番のステージは

失敗することなく

無事に楽しく終えることが出来たので

内山命せんぱいは

私の恩人なんです!



2期生の内山命せんぱいは

私から見たら大先輩ですし

直接大好き!とか

推しメンです!とは

(迷惑になるといけないから)

あまり何度もは

遠慮して

言えませんでしたが

私が研究生の時

公演のMCで

せんぱいの

自作ストラップを

作っていた事がバレたり(笑)

いい人いい人詐欺のMV撮影の日に

グッズを持っていき

内山命せんぱいに

サインをもらって

大喜びしたりして…♪


今思うと

私も皆様と同じような活動を

していましたね(笑)




SKE48

リクエストアワー2018では

羽豆岬のメンバーに

内山命せんぱいが

私を選んでくださった時は

本当に本当に凄く嬉しかったです!


本番前に

「今のオリメンだよ!」と

言われた時は

嬉しすぎて泣きそうになり

本番始まる~

泣いちゃダメ~!って

困りました😭



後輩思いで優しくて

面白くてMCが上手で

笑顔が素敵で

せんぱいがいるだけで

その場の

空気が明るくなる!

そんな内山命せんぱいが

本当に大好きです!


せんぱいに

教えて頂いたことは

今度はそれを私がしっかりと

後輩へ繋げていかないと

いけないんだなと思いました


なので私も早く他のメンバーに

教えられる立場になれるように

もっともっと努力をして

せんぱいの自慢の後輩になりたいと

思います!



5月末までなので

せんぱいと

素敵な思い出を

たくさん作りたいな…



私に優しくしてくれた

内山命せんぱいが

私はこれからも大好きです!


本当に

ありがとうございました!





末永桜花