こんばんは

SKE48 チームE
なっきぃこと鎌田菜月です

今日の不幸を聞いてください
今日は遅起きできるスケジュールだったため、夜にやりたいこともやらねばならないことも詰め込み布団へ入りました
夜というか朝に近いようなお時間です

満足しさぁ寝るぞと眠り、パッと目覚めました

時計が鳴ってない!!寝坊した!!!!

そう思いましたが、よくよく見るとアラームの時間よりだいぶ前を指す時計
はぁ、寝よう😪



今朝、これを繰り返すこと3回…!!!!


なんてもったいないことをしてしまったんだ(;_;)


連日の早起き続きに体が勝手に反応してしまったようです
とても損をしてしまいました

案の定日中もやや眠たく、布団にいた時間は予定と変わらないはずなのその眠さ
コスパが悪い睡眠の日でした😞


早起きは三文の徳

この言葉は私には当てはまらないようです




ふぁお(*・ω・*)♪