こんばんは!

やっふぃーーー(^-^)/


昨日はゆなちの卒業公演でしたね!!

観に行く予定でしたが、

お仕事の都合で行けなくなってしまい、
とにかくゆなちをツイッターで調べてました笑

もうね、本当に
可愛い

可愛いという言葉はゆなちのためにあるものだと思う!!

ずっとずっと輝いてて
そのキラキラに誰もが魅了されて。

ほんと、
SKE48のメンバーになってくれてありがとう。

ゆなちという存在に出会えて本当に良かったって心の底から思う。

何度ゆなちの笑顔で励まされたか、、、。

だから、卒業なんだなと考えると悲しくてたまらないけど、

ゆなちの笑顔が大好きだから

これからもゆなちが笑顔でいられるならばそれで良い!!

お互い人見知りで全然最初は喋れなかったけどこんなにも仲良くなれて嬉しい!!

卒業しても一緒にたくさん遊ぶぞー!!

ゆな卒業おめでとう!!

大好き!




鎌田と念願のつるとんたんに行けました!

大好きつるとんたん!!

東京いくと必ず行きたくなる!!

ちなみに今回はカレーうどんを頼みました!



そして、いちごのジュース飲んで

最高の時間でした!!!



\お知らせです!/


2月19日に 

SKE48の10乗が発売されています!
ぜひ皆さんゲットしてくれたら嬉しいです!

よろしくお願い致します🥺

そして週刊SPA!さんの発売日!!

こちら熊崎、表紙に乗せていただいております!!

嬉しいなー!

絶対みなさんゲットしてくださいね!



岐阜県だって地元です!
2月に熊崎出演させていただきました!!GAO!さんの方で見られると思うので
みなさん是非、チェックよろしくお願いします!


・愛知トヨタさん
ハルCarクラブ!
https://www.aichi-toyota.jp/file/special/04701/1382/fun3/harucar-club/
まだ見てない方はぜひ!
綺麗な星をみてきました!!

そして、GRガレージ高辻の初代アンバサダーを務めさせていただいてます!!

なんと!GRガレージ高辻に熊崎晴香ギャラリーができたという情報が!

ぜひ行ってみてください!

そして、ついに最終回が公開されました!

感動の最終回!
チェックよろしくです!



 ・SKE48が名古屋グランパスの公式応援マネージャーに就任させていただくことになりました!
より一層グランパスを盛り上げられるよう
頑張るので皆さんも一緒に応援しましょう!
よろしくお願い致します!



今回も最後まで読んでくださりありがとうございました!

次回もよろしくお願い致します!

それでは、どろん。く( ̄(工) ̄)っま