こんばんは😊
SKE48 チームK2リーダー 大場美奈です!


{7F940B67-A9E1-4A7F-A26B-2E515663869B}




今日はゆななの卒業公演🌸

ついに来ちゃったなぁって感じだね
できればこの日を迎えたくなかったね

まさかこの私より
早く卒業するなんてびっくり。


でもゆななの清々しさ、
やりきった!って言える姿が
ゆなならしいなぁと思います。

自分の思う意思を
しっかり提示できるからこそ
今までSKE48の先頭を
走ってくれていたんだなと

ゆななの良いところは集中力。
しっかり目の前のことに
集中して気持ち込められて
見てる人を惹きつけることが
できちゃうんですよね



昔ラブクレのMステを
メンバーのみんなと見てたときに
ゆななの帽子の被らされ感に
みんなで総ツッコミしたのとか
無邪気だな〜可愛いな〜って
ひたすら思ってたのが懐かしいなぁ

いつからかいろんな表情ができて
可愛いから頼もしさとかっこよさを
感じる立派なセンターになってました。



この言葉が正しいのかわからないし
ダサく聞こえちゃうかもしれないけど

逸材だったね


でもゆななが愛知に生まれなきゃ
おばあちゃんが思い立たなきゃ
"SKE48"には加入しなかったかもしれない

SKE48のおかげで
みんなも私もゆななに
出会えたから…
それだけで嬉しいことだね😊




ゆななはSKE48に新しい夢を
たくさん見せてくれました。

みんながもうSKE48は
登り切ったんじゃないかな?
この先どうやって登っていこう
って思い始めたときに

全く新しい色や形で
私たちを、SKE48を
塗り替えてくれました。


変化することを恐れて
否定される可能性もあった中
みんながゆななを信じてみよう
って思えたことは
ゆなの人柄とか雰囲気とか
不思議な魅力があったから。


振り返ってみて
本当に楽しかったなー!!!



改めてやりきる、って
大切なことだなぁと思いました。

やりきったら
たしかに次の道に行くもんね
何かが出来なくて諦めて
次の道に行くんじゃなくて
この道ではやりきった!
だから次の道に行くってことだもんね

かっこいいね👏🏻



出会えてよかった🌸
本当に本当にお疲れさま!
卒業おめでとう。

これからもゆななが幸せでありますように…

{27AD78C4-41CB-4D74-984C-89777E743989}




みなるん。